スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2008年02月29日(Fri)

今日の稽古

カテゴリー:練習記事編集
いよいよ2月も最終日となりましたね~

でもまだまだ寒い!!

明日からは3月です。少しは暖かくなってくれると良いのですが。


さて、今日はいつもの小学校が使えないと言うことで、

市の体育館の格闘技場での稽古でした。

ここは1面全部に鏡があって、形の稽古にはうってつけです。

だからというわけではないのですが、今日はINA家は全員形!!

いつもは組手へ行くもときも形です。

というのも、先生から、

「下半身を鍛えるためにも、少しは形をやりなさい」

という、私にとっては有り難いお言葉があったからです(笑)

小さいうちは、どちらも頑張って欲しいですからね~

ななみ、みゆきもがんばってやってました。


私は3月末の大会に向け、いい汗をかけました。

先生からも貴重なアドバイスをいただき、また一歩レベルアップ

できた気分です( ̄ー ̄)

まだまだですが、一歩一歩頑張っていきたいですね~
スポンサーサイト
 
│posted at 23:30:20│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ねこ
URL│posted at 2008-03-03(Mon)17:03│編集
本当にまだまだ寒いですね。

練習頑張っていますね!!
うちの子達もようやく始動しました。
全く遅すぎです!!
ま~長男は仕方ないとして・・・。

昨日は選考会がありましたがレベル的に受かるはずもないので経験だけさせていただいてきました。

でも!!今日は長男の公立の合格発表がありました!!
どうにかこうにか合格できてこれで一安心です。
これで長男も自分の夢の第一歩が踏むことができます。
でもこれからが忙しいんですよね。
保護者同伴で説明会やら物品購入やら・・・。

その間に長男とムスメの卒業式もあって3月の行事が頭に入りません。

そして空手の方も来週。再来週の日曜日と大会です。
あ~~大丈夫なのかな?私・・・。

≫INA
URL│posted at 2008-03-05(Wed)21:55│編集
ねこさん

長男くん、合格おめでとうございます!!
心配事もめでたく解決ですね~
入学準大変でしょうが、嬉しい悲鳴ですね(笑)

選考会って糸○会JAPANってやつですか?
あれカッコイイですよね~

今週末は近畿大会ですよね。
空手ママさんには休む暇が無くて
忙しいですが、頑張って下さい!

試合、こっそり拝見いたします(笑)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
