スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2008年02月16日(Sat)

決戦前夜

カテゴリー:練習記事編集
2月も中旬になりましたが、まだまだ寒さが厳しいですね。

昨年は既に結構暖かかったように思います。

しかーし、明日は我が家にとっては、あつーい一日になることでしょう!!

昨年、我が家は引っ越しをした関係で、全少予選に出ることが出来ず、

子供達も1年間我慢してきたんです。

そしてとうとう明日を迎えたわけです。

そりゃもう、気合いが乗らないわけはありません!!!

もときにいたっては、先ほどようやく寝たようですが、

布団に入って1時間程はモゾモゾやっておりました(笑)

ななみはすぐに寝付いたみたいです。

意外に大物かも?(笑)


やれることは十分やってきたと思います。

欲を言えば、もう少し日にちが欲しいですが(爆)

あとは、明日全力を出し切るのみです。

おっと、ビデオの準備を忘れてました~

早速やっておかねば…

では、明日は燃え尽きてきますよ!!!
スポンサーサイト
 
│posted at 22:09:18│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫-
URL│posted at 2008-02-18(Mon)00:11│編集
お子様v-217v-205v-206の頑張りは応援いたします。が・・・v-216ブログの管理をきちんとされては?忙しいではすみませんよ!拝見させていただいていますが・・子供たちも見てしまう可能性有り!!『空手ヒソヒソ話』チェックされてます?恐ろしいv-40
これからもブログを末永く続けていただきたいのでお願いしますe-263 
≫INA
URL│posted at 2008-02-18(Mon)21:31│編集
何処のどなたか存じませんが、ご指摘ありがとうございます!

最近BBSはノーチェックでした(^-^;

利用率は0に近いんで、この際BBSは廃止いたします。

また悪い点がございましたらご教示くださいませ♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
