スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2008年02月11日(Mon)

あと一週間!

カテゴリー:練習記事編集
いや~、久々の更新でございます(^-^;

1月末は仕事が多忙、2月に入っては空手が多忙でした(笑)

今週末は空手の強化練習があり、その合間を縫うように、

洗濯機の買い替えのため、電気屋さんへ行ったり、

親父のノートPCのセットアップのために実家へGO!だったりと、

非常に大変でございました

というのも、来週がいよいよ県大会!!

この一年間の集大成となる大会です!!!!

強力なライバルが非常に多いですが、

いままで頑張ってきた成果を最大限に発揮して、

上位を目指して欲しいです。

ま、みんな頑張ってますから、一筋縄ではいかないですけど、

努力して勝利をつかみ取る喜びを感じて欲しいな~って思います。

頼むぜぃ
スポンサーサイト
 
│posted at 22:30:41│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ねこ
URL│posted at 2008-02-12(Tue)21:57│編集
いよいよですね!!
是非是非頑張ってもらいたいです!

我が家の長男坊ですが・・・。
先週の土曜日。そう。あの雪が降った日です。
受験に行ってきました。
そして今日。郵送で合否判定?の通知がきました。

どうにか奇跡的に合格をしました。
あ~これで一安心です。

でも最大の目標は公立なんでまだ気は抜けません。今の調子を持続できたらなって思います。

INAさんのお子さんたちも必ず結果は残りますよ!今まで練習してきたことは絶対に「無」じゃないはずです。
みんなそういう意気込みで挑んでくるとは思いますが後は緊張せずに気迫ですね(^O^)

応援してますよ!


あ、前回の記事のムスメの胴着ですが・・・。
採寸っていっても出来上がってる胴着を合わせて仮縫いをしてもらうんです。
ちゃんとはかってくれるので配慮ができてるな~~なんて思ってます。

頑張ってくださいね!
≫INA
URL│posted at 2008-02-12(Tue)23:07│編集
ねこさん

長男くん、v-308高校合格おめでとうございますv-315
やりましたね~(^-^)
本命の公立もこの調子で頑張って下さい!

我が家も今週末、結果を残してくれると嬉しいです。
ほんと、後は気迫だけですね。
良いご報告が出来るよう、頑張ってきますv-217
≫バルサ50
URL│posted at 2008-02-15(Fri)23:17│編集
ご無沙汰してます。
そうですか いよいよ県大会 全小出場に向け 頑張ってください 
うちは 本人の希望により 空手の回数へらして
ボクシングに通ってます しんどい練習ですが頑張ってるみたいです 内も もちろん 全小ねらっていきますよ^^
≫INA
URL│posted at 2008-02-16(Sat)22:16│編集
バルサ50さん

お久しぶりです~
全少切符、欲しいですが、甘くはないですからね…
とにかくチャレンジャー精神で悔いなく精一杯やってくれることを願ってます!

で、その上で、全少切符を…(爆)

おお、ボクシングですか~
息子さんならきっとメキメキと頭角を現しそうですね!
空手も頑張って下さい!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
