スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2008年01月19日(Sat)

胴衣

カテゴリー:練習記事編集
昨日は会社帰りに稽古へ

ようやくちょっとだけ仕事が落ち着いたんですよね~



しかーし、来週はまた忙しくなりそうですが…

2月からは多少は落ち着きそうですけど。


稽古では、もときがブカブカな胴衣を着て稽古してました(笑)

実は大会に向けて胴衣をNETで頼んでおいたんですよね~

体も大きくなってきたことですし、念願のヒロタのピナックを頼んじゃいました!

オーダーではなく、既製品ですけどね。

そのうちすぐに体も大きくなって、ぴったりになることでしょう♪

ていうか、少しでも長く使って欲しいです!

安くない買い物ですからね~(笑)

大事に使っておくれ!!
スポンサーサイト
 
│posted at 23:35:13│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ねこ
URL│posted at 2008-01-20(Sun)00:39│編集
胴着は本当にお高いですよね(^_^;)
うちは長男の胴着を買い替える回数がムスメや次男に比べたら多いです。
長男は中学に入学して1年生で12センチ、2年生で10センチ伸びたので今の道場に変わって購入した胴着は昨年に作ったので二着目になりました。

昨年の秋は次男は空手を習い始めて三着目の胴着を買いました。
次は中学になるムスメに買ってあげないと今着てる胴着は長男が今の道場に変わって始めに買った胴着(当時中1で全中府予選の前日に出来上がった)でお下がりなんです。

長男が小学校を卒業した時の身長より今のムスメの身長の方が高いのですがムスメは細くてそれこそブカブカなんです(^_^;)
今141.5センチで27キロです@ムスメ

全中予選までに間に合えばいいけど・・・。
まだ採寸してないから間に合わないかもしれないな~~・・・。

≫INA
URL│posted at 2008-01-20(Sun)21:24│編集
ねこさん

長男くん、2年間で22センチも伸びたんですね!
そりゃ胴衣を毎年のように買い換えないといけないですね(^-^;
大きくなってくれて、嬉しい悲鳴ですね(^-^)

娘さん、かなりスリムですね~
うちのななみもスリムです。
だって、体重はみゆきより軽いですから(笑)
娘さん用、採寸ってことはオーダーですね。
尚更お高いですね( ̄□ ̄;)!!
大事に使ってもらいましょう。

我が家の子供達はまだまだ既製品でがんばってもらってますが、
万が一、全国大会へ行けるようなら、ななみには作ってやろうかと思ってます( ̄ー ̄)

娘さん、全中予選がんばってね!
長男くんも「試験勉強」頑張れ!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
