スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2008年01月14日(Mon)

今日の稽古

カテゴリー:練習記事編集
やっと冬らしくなってきた今日この頃ですね。

朝の布団が気持ちいいのなんの…(笑)


今までにも書いてきましたが、個人的には、夏の暑い時期より、今の時期の方が好きです。

なんせ汗っかきなものですから


さて、実はこの3連休と強化練習でした。

2月いっぱいは、週末は強化練習が続きそうです。

先生方を始め、お手伝いのご父兄の方々、大変お世話になりますが、
宜しくお願いします!


土日とは、もときとななみが参加。

みゆきはまだまだ強化にでれるような身分じゃなく、不参加です。

早く集中して練習できるようになって欲しいモンです(^-^;


そして今日は、もとき、ななみに私も参加!

実は土曜日から先生に「せっかくですから、胴着もって来て下さい」と

言われてたんですよね~

日曜はまだ胴着が乾いてないという理由でサボったんですが(爆)

今日は頑張ってきました

正直言うと、体力的に不安だったという、情けない理由が一番なのですが(^-^;

やっぱりおっさんに3時間の稽古はきついです…

明日はすごい筋肉痛やろなぁぁぁぁ…


さて、子供達はと言うと、めずらしいことが。

もときが形練習へ行きました!

普段は組手へまっしぐらなのですが、さすがに県大会もあるので、

まずいと思ったんでしょう。

どっちも頑張ってくれるのは良いことです

ななみは初日に組手へ行った他は、形に集中。

こっちは組手も頑張って欲しいものです…(^-^;


今週末も強化がありますが…

さすがに土日と出るのはきついやろなぁ…

はたしてINAは無事に来週を迎えることが出来るのか!

ご期待下さい(笑)
スポンサーサイト
 
│posted at 23:43:25│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ねこ
URL│posted at 2008-01-15(Tue)12:13│編集
遅れましたがあけましておめでとうございます(^O^)

もうはや頑張ってますね!!
うちの子達はなかなか本腰になるのに時間がかかって今もヌボ~~っとしております(^_^;)
県大会が2月って事ですが来月ですね!
体調をくずさずに頑張ってくださいね♪

うちの方は2月は長男の私立の受験です(併願なんで公立も受験します)。
怖いです。
かなり怖いです(T_T)
そしてヤバイです(;_;)

それが過ぎると3月には長男の近畿大会と道場が今年初めて参加する大会があります。
この初めて参加する大会はうちの子達は前の道場で出場した事があるんでなんか違う緊張感があるようです(^_^;)

とりあえずうちの子達にも気合を入れて頑張ってもらいたいです。
その前に長男の受験が先ですが・・・。

いい報告を持ってこられるようにしたいですが、
2月にお邪魔させてもらって報告がないってことは「落ちた」と察してやってください(;_;)
≫INA
URL│posted at 2008-01-15(Tue)23:00│編集
ねこさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします(^-^)

いつも応援ありがとうございます。
1年のうち、もっとも緊張する時期です(笑)
親に出来ることは、とにかく体調管理に気をつけ、
精一杯稽古できる環境を整えてやることだけですよね~

長男くんの受験、大変そうですね。
私立の方が本命?
なにかと大変でしょうが、空手で培った
集中力、忍耐力を持ってし、さらには
ねこさんご一家の強力なサポートで
見事合格をつかみ取って下さい!
及ばずながら、受験の成功を祈ってます♪

お互い、2月が勝負ですね!
頑張りましょう!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
