スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2008年01月11日(Fri)

稽古始め

カテゴリー:練習記事編集
今日は新年明けて、最初の稽古でした。

年末の仕事のクソ忙しい状況をようやく脱したこともあり、

定時にスパッと帰ってきて、稽古に行って参りました~

道場で先生方に新年のご挨拶。

案の定、「久しぶりですね~」って言われちゃいました(^-^;

それはすべて仕事のせいにして、稽古に入りました(笑)


稽古は最初に基本がみっちりとありましたので、久しぶりの私には堪えました。

体は正直ですね。

それを思うと子供達はえらいもんです。


その後、形と組手にわかれ、わが子達はいつもの方へ…(笑)


ななみは最近調子が良さそうです。

この調子で頑張って欲しいですね。


みゆきは相変わらず集中力が…

先生の話もしっかりときけませんorz

もうすぐ2年生ですから、いいかげんに直さないとね~

ということで、ちょっとカミナリをおとしました!


もときは…私に見る余裕がありませんでした(^-^;

ま、頑張ってたと思います!!


さあ、県大会まであと1ヶ月。

週末は強化練習が続く予定です。

頑張っていきますよ~!!!
スポンサーサイト
 
│posted at 23:32:17│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
