スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年08月10日(Wed)

練習再開

カテゴリー:練習記事編集
大会後、始めて練習に参加しました。

今日も暑い中の練習です。次の試合までしばらく間が空くので、当面の目標は10月の昇段昇級審査です。
練習内容も基本重視のものをみっちりやってました。

ななみ、もときともに、汗だくになりながらがんばってましたよ(^-^)
みゆきは…(^-^;
それなりにがんばっておりました。

今日は蚊が多かったのか、ななみが足だけで5~6箇所刺され、わたしも7箇所ぐらい刺されました。
一部の練習で帰るみゆきを迎えにくる嫁さんに、薬を持ってきてもらいました。
来週から短パンで行くのはやめよう…

050810_2055~01.jpg
練習後に清涼飲料水を飲むななちゃん
スポンサーサイト
 
│posted at 23:59:27│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫たろお
URL│posted at 2005-08-11(Thu)10:14│編集
子ども以上に刺されるんですよね。
私も,練習へ行く時には蚊取り線香と塗り薬を持参しています(笑)
≫karate-mom
URL│posted at 2005-08-11(Thu)15:19│編集
私も見学の時のほうが刺される確立が高いみたいです。
やっているときって、おそらく私の技のキレが早すぎて蚊も動きに付いて来れない?がは~!!!
私はあまり稽古中はやられませんね~

ところで10月昇段審査とは、早いですね。
まだ一年生で!うちの道場は最短で小2の夏です。先生の方針なのかどんなに稽古年数が長くても受けさせてもらえないんですよ~
やはり全少は黒でいきたいですよね!

知り合いのある道場は3年間白帯という決まりがあるそうで、凄く上手いのに白なんです。それで全少行ってました~3位だっていうので帯の色には関係ないんですよね。これまた驚き!
≫INA
URL│posted at 2005-08-12(Fri)00:11│編集
こんばんは~

たろおさん
動かないからやっぱり刺されるんですよね。
薬は必要ですね~

karate-momさん
さすがですね~、蚊も寄せ付けないキレ!
それができるなら会派全国では優勝でしょ?(爆)

あ、すいません、説明が足らなかったようで…
もときは次は1級に挑戦です。順調なら昇段は来年の6月の予定。
ただ、見学だけはしますよ~>昇段試験
へ~、3年間は白帯ってとこもあるんですか。
そこならもときでようやく白帯卒業ぐらいですね。
確かに、帯の色は実力とは関係ないですね。
子供のモチベーションアップにはある程度役立ってますけどね~
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
