スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年12月05日(Wed)

年内最終戦結果

カテゴリー:試合記事編集
ようやく日曜日の結果をUPです(^-^;

仕事が何かと忙しくて時間がなかったんですよね~


■みゆき

・小学生10~9級形の部

初戦を5-0で勝利し、2回戦は不戦勝。

3回戦で惜しくも2-3で負けちゃいました。

でも、一応敢闘賞で賞状がもらえました!

よく頑張りました(^-^)

本人もとっても嬉しそうでした。

あとは、これが今後のやる気に繋がってくれるかどうかが問題です(笑)


■ななみ

・小学生1~2級形の部
・小学生1,2年生男女組手の部

形は高学年も一緒となってしまいますので、最初から厳しい戦いが予想されます…

案の定、初戦を0-5で敗退です。

でも、その分組手で頑張って、ベスト8入賞でした!

形で負けたときは泣きそうになって帰ってきて、相当悔しそうにしていたのが印象的でした。

これをバネに次また頑張ろうね♪


■もとき

・小学生有段形の部
・小学生3年生男子組手の部

もときも形は厳しいと思ってましたが、やはり1-4で初戦敗退。

もうちょっと形頑張らないといけませんねぇぇぇ…

組手は準決勝で県大会の準決勝で負けた子と再戦!

ここでリベンジか?

しかしながら返り討ちに遭い、3連敗です…orz

でもまあ3位入賞で良くやったと思います。

2月の県大会でリベンジだ


さて、これで今年の大会はすべて終了です。

振り返ってみれば、新しい土地に来て、あっという間の1年だったように思います。

周りのレベルも高く、必然的に厳しい戦いが多かったですが、

そんな中で試合が出来ることは非常に有意義ですよね!

とまあ、前向きに考えないとやってられません(爆)

残念ながら、今年は「優勝」は無かったですが、

子供達はよく頑張ったと思います。

来年は2月に早速県大会があり、これが全少予選ですから、

休む暇もなくがんばりますよっ!!!
スポンサーサイト
スレッドテーマ:格闘技 ジャンル:スポーツ
 
│posted at 22:14:48│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
