スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年11月20日(Tue)

ハート

カテゴリー:練習記事編集
先週も寒かったですけど、今週はさらに寒くなりましたね。

周りでも風邪が流行っております。

皆様体には十分お気を付け下さい。


さて、最近気になってることがあったんですよね。

それは、稽古時の返事や気合いが小さいこと。

どうも気持ちを前面に出して、一生懸命やるっているのが無いんです。

頑張ってないわけではないんですけど、なんとなくダラダラモード…

先週もときは師範に

「もときはあとはハートだけや!」

とのお言葉をいただいておりました。

親の私から見ても、ちょっとその辺が弱い(^-^;

ま、自分の子供の時と比べると、全くえらそうなことは言えませんが(笑)

ですから、子供達にはそのことを十分意識して稽古に望むよう、
言っておいたんですよね。

その甲斐があったのか、今日はいつもより気持ちの入った良い稽古だったと思います(^-^)

問題はこれを続けられるかどうかなんですけどね~

そのあたりは私の小言、ぼやき攻撃でやってもらいます(爆)
スポンサーサイト
 
│posted at 22:50:21│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ねこ
URL│posted at 2007-11-23(Fri)16:38│編集
「ハート」
わかります!
我が家の場合は特に長男です。
とにかく声が小さいんです。
形でしか出場しないとはいえ、大会の時でも気合が小さいんです。
だから毎回、勝つとかそういう前にとにかく声をだしなさい!!って言ってました。

ここやっとですね。
何も言わなくても声が出るようになったのは(恥

普段から心がけとかないとダメなんだろうな~~って思った事がありました。

声がでてると見てるほうも気持ちいいですよね!
≫INA
URL│posted at 2007-11-23(Fri)22:30│編集
ねこさん
そうですよね、やっぱ気持ちは大事です!

すぐに表に出して気合いを出せる子、
内に秘める子など、いろんなタイプがありますが、
やっぱ前面に出して欲しいですよね~

我が家も時間がかかっても言い続けます(笑)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
