スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年11月14日(Wed)

昨日の稽古

カテゴリー:練習記事編集
昨日も4人で稽古に行ってきました~♪

ずいぶん涼しくなりましたが、私だけ汗だくで稽古してきました(笑)


実は、昨日まで二日間の日程で自宅から100キロほど離れた研修所で社内研修。

早朝から起こされて清掃奉仕などもあり、結構疲れが溜まってたんですよね~

「今日は見学にしようかな…」

とも考えましたが…

先週は出張続きで稽古に参加できず、今週も後は難しそう。

というわけで、気合いでいってきました(`・ω・´)シャキーン

稽古を終えると、一汗かけて気分爽快!良かったです(^-^)


さて、子供達はといいますと。

基本稽古のあと、みんなで形稽古。

次の試合で団体形に出る子供達は団体で練習です。

なぜか、団体形に出ないみゆきも団体練習してました(笑)

その後は組手稽古。

もちろんもときは組手へ。

ななみも

「今日は組手やるな~」

と言って組手へ。

最近組手にも目覚めつつあります。

みゆきは…

「父ちゃん、組手やっていい?」

次の試合は形のみの出場なので、即却下!(笑)

まだまだ基本、形を頑張ってもらわないと困ります。

形は一人で黙々とやらないといけないけど、組手は待っている時間が
長いので、そっちを選んでいることを、父ちゃんは見抜いているんだよ(爆)


スポンサーサイト
 
│posted at 21:46:14│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫友美
URL│posted at 2007-11-15(Thu)20:51│編集
INAさん、こんばんは。
お久しぶりです。
どんどん寒くなってきて稽古も辛い季節がやってきましたね~。
私も来週の実業団の試合に向けてやっと本格始動です。
もし、もし、来られるのであれば、ぜひ声をかけてくださいね♪
≫ねこ
URL│posted at 2007-11-15(Thu)22:03│編集
稽古頑張ってますね!!
INAさんもお若い!!
私は最近自転車こいでも息が上がります(^_^;)

うちも12月の最後の大会に向けて頑張ってもらってますが今度の大会は低学年と高学年に分かれるので万が一うまくいけばムスメと次男の対戦も見られる!?って思いましたが今日いただいてきたゼッケンを見る限りムリです(;_;)
それこそ上位に入っての対戦になっちゃいます。
昨年はムスメは一回戦負けやったのに~~(>_<)
でも、とりあえず頑張ってもらいます♪

寒くなってきたので風邪には気をつけましょう(^O^)/

≫INA
URL│posted at 2007-11-15(Thu)23:10│編集
友美さん
ども、お久しぶりです!
25日ですよね。ちゃんとチェック済みです( ̄ー ̄)
ただ、午前中は用事があるんですよね…
なるべく都合を付けて応援に行きますね(^-^)
稽古がんばって下さい!!
≫INA
URL│posted at 2007-11-15(Thu)23:14│編集
ねこさん
いえいえ、決して若くはありません…
稽古は、子供にバレないようサボりつつ、
ついていくのに必死です(笑)

低学年、高学年別の大会だと、4年生には辛いところですね。
何とかがんばってもらって、姉弟対決実現してもらいましょう♪

ほんと、一気に寒くなってきましたね。
ありがとうございます。ねこさんも体にお気を付けて(^-^)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
