スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年11月05日(Mon)

大会結果です

カテゴリー:試合記事編集
今日は雨が降って、一気に気温が下がってきました。

皆様、体調には十分お気を付け下さい。

では、土曜日に行われました団体戦のみの大会の結果報告です!

この大会には過去2年間参加させてもらっていて、非常に楽しい大会でした。

引っ越しに伴い、参加できないかと思ってましたが、今の道場でも、今年から参加することになり、なんとなく縁を感じますね~(^-^)

さて、大会結果です。


■ななみ~小学生形

なんと初戦から前の道場チームとの対戦です。

しかも、ななみの相手は四つ葉のクローバーさんのご長男(^-^;
メンバーを見るとかなり強力です。

先鋒対決は、ななみに軍配が上がりました~

四つ葉のクローバーさんご長男の力強い形が印象的でしたよ(^-^)

でも、予想どおりの接戦で、中堅は3-2でギリギリこちらが、
大将は四つ葉のクローバーさんチームが勝利し、なんとか勝てました。

その後、コート決勝まで勝ち進み、コート決勝でななみは勝てましたが、
チームは負けてしまいました…

それでもベスト16に入れましたから、よかったです(^-^)


■もとき~小学生男子組手

もう3年生ですので、今年から中堅です。

先鋒の時と違い、チームの運命を握っていますから、気合い出して行くようアドバイス。

その甲斐があったのか、初戦の動きを見る限り、かなり強い子と3回戦で当たり、ここまでかと思いましたが、先行されるも逆転で5-4の勝利!!

本日一番興奮しました(爆)

その後、コート決勝まで勝ち進みましたが、3人とも負けちゃって、これまた敗退のベスト16でした。


■ななみ~小学生女子組手

えー、意外と言えば失礼なのですが…(笑)

あれよあれよと勝ち進み、ベスト8までいっちゃいました~

残念ながら、ここで負けましたが、5位タイ入賞です!

これはほんとに良くやりました(^-^)


子供達も、私も、以前の道場の方々と久しぶりに会うことができ、
楽しかったですね~

ななみは前の道場の先生に形が上手くなったと褒めてもらってました(^-^)

いや~、結果もまずまず良くて、団体戦も楽しく観戦でき、
「今年も参加して良かった!」と思える大会でした。

大会関係者の皆様、ありがとうございました。

来年もまた宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
 
│posted at 22:42:21│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫-
URL│posted at 2007-11-07(Wed)00:01│編集
お久しぶりです バルサ50です。
土曜日の大会 来てたんですねぇ(@_@;)
お会いしたかったです。
来年会える日を楽しみにしてます。\(^O^)/
≫INA
URL│posted at 2007-11-07(Wed)08:15│編集
バルサ50さん
おはようございます~
優勝おめでとうございます。
ご子息のご活躍、拝見しましたよ(^-^)
バルサ50さんの道場は強いですよね。
ななみの形はCチームに、
もときの組手もCチームにコート決勝で
負けました(^-^;

ご子息は我が道場のAチームをコート決勝で
破ってくれましたし(笑)

普段はなかなかご一緒する大会はないですよね~
来年また参加すると思いますので、よろしくです!
≫ねこ
URL│posted at 2007-11-07(Wed)09:08│編集
土曜日はお疲れさまでした。

今年は予想通り1回戦であえなく撃沈いたしました(^_^;)
ななみちゃんすっごい上手!!
ずっと見てましたよ~!!

来年は長男はもう終わりで二人分しか観戦できませんがよりいっそう練習に励んでもらいたいと思います。
特に次男(ーー;)

INAさんの道場。
一緒に観戦してたお母さん方が今年初めて名前見る道場やけど(←すみません)形も組手もすっごい手ごわい!!って言ってました!!

来年は恥ずかしくないように頑張ってもらいます♪
来年こそINAさんを見つけるぞーー!!
(ひそかに探してた)

≫INA
URL│posted at 2007-11-08(Thu)23:48│編集
ねこさん
ななみのことを見てくださって、ありがとうございます(^-^)
お子さんのチームは、ななみと同じコートでしたよね?
すいません、私は残念ながら見逃してしまいました(^-^;
ちなみに形の時はねこさんの道場の方々の席の後ろで
立って応援してましたよ~
長男くんは、何回かすれ違いました。
なかなか男前ですよね( ̄ー ̄)

道場のこともお褒め頂き、ありがとうございます(^-^)
でも、ねこさんの道場の方がすごいじゃないですか~
形、女子組手と優勝でしたよね。
私の道場の父兄も、レベルの高い大会で非常に良かったと喜んでました(^-^)

こちらこそ、来年も恥ずかしくないよう頑張ります!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
