スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年10月30日(Tue)

載るといいな~

カテゴリー:練習記事編集
今日も4人で稽古に行ってきました。

今日は雨模様で涼しかったですが、熱のこもった稽古が出来たと思います(^-^)

もときは組手、ななみ、みゆきは形稽古でした。

私も形稽古へ…

ななみはまたまた目線がそれることを注意されていたようで…

なかなか直らないモンです(^-^;

どうやったら直るんでしょうかねぇ…

みゆきちゃんは、ちょっと集中力に欠けてたかな~

こちらもなかなかです(笑)


そうそう、日曜日の試合結果です。

■もとき

形…ベスト8
組手…ベスト16(敢闘賞)

■ななみ

形…ベスト8
組手…初戦敗退

■みゆき

形…初戦は不戦勝の後、2回戦敗退
組手…初戦敗退

とまあ、こんな感じで、なんとも言えない結果でした(^-^;

その中でも、負けたとはいえ、みゆきの形の進歩が著しかったですね!


稽古の最後に、道場生全員の写真と、先月に行われた大会の上位入賞者
の写真撮影がありました。

もしかして、J○fanに載るかもとのことです~♪

子供達も楽しみにしてますんで、編集部の皆さん、たのんまっせ!(笑)
スポンサーサイト
 
│posted at 22:53:11│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
