スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年10月23日(Tue)

すっきり!

カテゴリー:練習記事編集
最近涼しくなってきて、稽古をするには良い感じになって参りました。

今日は仕事を定時で切り上げ、速攻で家に帰り、稽古に行ってきました~(笑)


初夏から出張が多くて、十分稽古に参加できてませんでしたからね。

それに、仕事でもストレスが溜まってましたから、こういうときは体をめいいっぱい動かして、汗をかくとスッキリします(^-^)

形の稽古をしましたが、運足で新しい発見がありました!
こういうことがあると、また楽しいですね(^-^)


さて、子供達はと言いますと…

最近みゆきちゃんが稽古を頑張ってます!!

進歩もめざましいですね~

次の大会では上位進出は無理でも少しは勝ち進めるかも??

ななみ、もときはいつものように頑張ってます。

もときはいつも勝てない子に

「試合形式で勝った!」

と喜んで報告してくれました。

「何点で?」

と聞くと…

「一本勝負で…」

とのこと(笑)

でもまあ、自信を持ってくれるのは良いことです(^-^)


今週末はまたまた試合です。

気合いMAXで頑張れよ~~~!!!

スポンサーサイト
 
│posted at 22:30:05│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ねこ
URL│posted at 2007-10-25(Thu)16:14│編集
お久しぶりです。
大会続きだったようでご苦労様でした。
と思ったら今週末も大会ですね。
我が家も同じ日に京都で大会です。
そしてその週の土曜日は団体戦のみの大会です。
INAさんはお引越しで道場を変わられたので参加されないんですよね。
う~~ん。残念!!

うちは今回で長男が最後なんで(中三なんで)応援にも熱が入ります!
そして今年はムスメと次男が同じチームで出場します。
ムスメも小学生最後なんでこれまた頑張ってもらいたいと思います。

お互い頑張ってもらいましょうね!!
≫INA
URL│posted at 2007-10-25(Thu)23:42│編集
ねこさん

お久しぶりです。

京都の大会というと、某有名人のアレですね。
マウンテンバイク目指して頑張って下さい!

ところで、土曜日の団体戦、実は参加します( ̄ー ̄)
移籍した道場も今年から参加となりました~

ということで、今年も宜しくお願いします(^-^)
≫ねこ
URL│posted at 2007-10-25(Thu)23:59│編集
おーーー!!
そうなんですかーーー!!
それはとっても楽しみです!!
昨年は三人とも別のチームで(長男は中学生なんで当たり前ですが)どこで誰がやってるかもわからない感じで(ムスメと次男が重なったり)INAさんのお子様達を見れませんでした(しか~~しお名前だけはちゃんとチェックしてましたよ!)

今年はムスメと次男のチームは一回戦で強豪道場のチームと当たる事がわかり私がブルー・・・。
でも何故かムスメと次男は「大丈夫!任せとけ!」
って・・・(^_^;)
こういう発言をするときってかなり危ないんです(>_<)
でも自分達の練習の成果を出してくれたらそれでいいと思います。
こちらこそよろしくお願いしますね!!

>京都の大会というと、某有名人のアレですね。

はい。アレです(^_^;)

>マウンテンバイク目指して頑張って下さい!

一度長男が当たりました!!
次男が毎年狙ってますが当たりません(^.^)
今年はどうかな?

土曜日!!
頑張ってもらいましょうね!!
≫INA
URL│posted at 2007-10-26(Fri)22:43│編集
ねこさん

姉弟で同じチームっていいですよね~
うちは今年も組めませんでした。
もときは組手のみのエントリーですから(^-^;
形の時はちょっとは余裕がありそうですので、
ねこさんちもチェックしときます!

強豪チームとですか?
ま、やってみないとわかりませんよ。
相手だって転けるかもしれませんし(爆)

土曜日もですけど、日曜日もお互い頑張りましょう!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
