
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年10月13日(Sat)

昨日の稽古

カテゴリー:練習記事編集
お久しぶりです!

最近仕事が忙しく、何かと更新が滞っております(^-^;

昨日は代休だったので、久しぶりに最初から4人で稽古に
参加できました(^-^)


基本からみっちりやらせていただき、只今筋肉痛を迎えてます。

やっぱり筋肉痛になると、

「稽古したなぁぁぁぁ」

って気がしますよね(笑)

昨日はもう一人一般の方がきてらしたんで、一緒に組手の稽古をさせていただきました。

いい汗がかけました(^-^)


さて、子供達はと言うと、もときは相変わらず組手稽古。

めずらしく、みゆきも組手をやってたようです。

ななみは、明日のR合会全国へ向け、ひたすら形稽古でした。

今回ななみは気合入ってますんで、結構期待してます!

後は自分の実力を存分に発揮してくれれば…

明日もサポート頑張ってきます!!
 
│posted at 23:31:58│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫-
URL│posted at 2007-10-17(Wed)20:23│編集
最近 コメントないでちゅ~
≫INA
URL│posted at 2007-10-19(Fri)23:22│編集
名無しさん、こんばんは!

最近コメントないですね(^-^;
私もサボり気味ですしねぇ…
もうちょっと頑張って日記書かないといけませんね。

またちょくちょく書いて下さると嬉しいです(^-^)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
