スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年09月30日(Sun)

またまた

カテゴリー:試合記事編集
実は今日も試合でした!(`・ω・´)

今月3試合目です。

いやー、ハードな1ヶ月でしたね(^-^;


今回は市の大会です。

対戦相手の顔ぶれも、今月過去2回とほとんど同じです(笑)

だいたい、苦手な相手ってのがいるもので、

今回もそれにやられましたね(^-^;

それを乗り越えないとダメなんでしょうが…


では、気を取り直して試合結果です。


■みゆき

形、組手ともに初戦敗退でした。

やはり取り組む姿勢の問題ですね~

もう1年生なのに、一人幼稚園児みたいです(^-^;

もうちょっとしっかりして欲しいなぁぁぁ…


■ななみ

形は3位でした!

準決勝まで、5-0の快勝でしたね(^-^)

準決勝は同じ支部最強の男の子。

バッサイ対決となり、惜しくも2-3の敗退でしたが、

この子相手に2本とれたのですから、良くやったと思います(^-^)

組手は、3回戦敗退。

ま、こちらはこんなもんでしょう。

次に向け、頑張って練習ですね~


■もとき

形は有段の部で、最近の指定席…

そう、初戦敗退(^-^;

2-3で惜しかったんですけどねぇ…

組手は、3回戦で以前に負けたことのある女の子。

今回もイヤーな感じはしたのですが…

3-1から3-3に追いつかれて時間切れ引き分け。

先取りになって、中段の相打ちで負けちゃいました~

今回こそ、勝って欲しかったんですけどね。

でもまあ、順番に成長していると思います(^-^)


さあ、次は、ななみのR合会全国です!

気合い入れてまた頑張らねば!!
スポンサーサイト
 
│posted at 21:38:09│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
