スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年09月20日(Thu)

試合でした

カテゴリー:試合記事編集
月曜日は試合でした。

遅くなりましたが、その結果報告です!

なんせ、残業やら、出張やら続いた物で…(^-^;


この大会、前評判では、参加人数は各学年30人程度と少ないが、なかなかレベルは高いとのこと。

今回は3人とも形・組手ともに参加です。


■みゆき

形は1回戦をぐらつきながらも勝って、2回戦負け~

なんか超スローモーな形でした(^-^;

組手は、1回戦撃沈です。

もっと稽古を頑張らないとダメですね~

大器晩成かな?(笑)


■ななみ

まずは期待の形!

…のはずが、2回戦で2-3の負け。

そんなに悪くはなかったと思うんですけど…

やはり何か足りないのでしょう。稽古あるのみです!

そして、組手。

なんと4位でした~(^-^)

ま、ラッキー枠だったと思います。

なんせ、8月の全少の男女優勝者が二人ともいましたが、

離れていましたので(笑)


■もとき

形は有段の部出場。

あっさり1回戦負け(^-^;

稽古は嘘をつきませんねぇ…

その分組手は準優勝!!

でもね、決勝では、先週の県大会で負けた相手にまたも苦杯。

まったく同じパターンでしたね(^-^;

次は再来週にまたまた大会です。

次こそリベンジじゃ~~~!!
スポンサーサイト
 
│posted at 22:29:41│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
