スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年09月13日(Thu)

今週末も…

カテゴリー:練習記事編集
ずいぶん涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね~

日が落ちるのも早くなり、一気に秋めいてきた感じです。

まさしく、稽古にはうってつけですね(^-^)

先週に引き続き、今週末(正確には月曜日)も試合でございます。

今回は我が家の子供達全員出場。

もとき、ななみは団体戦もあります!

団体戦は盛り上がるので、今から楽しみですね(^-^)


さて、今日も稽古に行ってきました!

私は、めずらしく出張が早く終わって帰れましたので、
最初から見学できました(`・ω・´)

試合前と言うこともあり、3人とも頑張って稽古できましたよ(^-^)

特にもときは先週末の結果で気持ち的に前向きなようで、
3人の中で一番頑張ってましたね~

今週末も良い結果でありますように…(^∧^)
スポンサーサイト
 
│posted at 23:36:36│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫福岡万歳!
URL│posted at 2007-09-16(Sun)00:54│編集
最近は日も短くなったし寂しいくらいに涼しいです(笑)
夏大好きッコな僕はチト寂しいですが・・・

今週末!明日かな?
良い結果をお待ちしていますよ!!
≫INA
URL│posted at 2007-09-16(Sun)22:58│編集
福岡万歳!さん
夏大好きなんですか~
私は暑いのが苦手です。
どちらかというと、冬の方がマシですね(笑)

はい、明日が試合です!
頑張ってきますね~!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
