スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年08月31日(Fri)

お久しぶりッス!!

カテゴリー:練習記事編集
皆様、お久しぶりでございます。

実は今月はお盆期間中も含め、ずーっと出張でした…(^-^;

ようやくそれも終わり、空手サポート道に戻れました(笑)

しばらくは真面目に頑張ります!!

今日は4人で稽古に参加。

実は火曜日も行ってきたんですが、久しぶりでビール飲んだら
力尽きました(爆)

今日も早く飲みたいなぁぁぁぁ…


えー、あっという間に8月も終わりを告げようとし、来月には
県大会を控えております。

ただ、お盆期間中、子供達は遊びまくってましたので、稽古になって
切り替えれるかどうか心配だったんですよね~

案の定、月曜日の稽古はダラダラモード(^-^;

さすがにまずいので、ちとカミナリを落としました。

それから、もとき、ななみはエンジンがかかってきたようで、
今日もよく頑張ってましたね(^-^)

ただ、みゆきちゃんがねぇ…

県大会には出ないといえ、その後9月は2試合も控えてますからね~

もうちょっと頑張って欲しいなぁ…

子供のやる気を引き出させるのはほんとに難しいですね(^-^;

では、そろそろ我慢できないので…と行きますね(笑)
スポンサーサイト
 
│posted at 23:33:34│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
