スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年08月06日(Mon)

世間では…

カテゴリー:その他記事編集
昨日は空手キッズたちにとっては甲子園と同じ、全日本少年少女空手道選手権大会がありました。

残念ながら、今年は我が家は不参加です。

なぜなら、引っ越しの兼ね合いで、予選に参加できなかったから…(ノД`)

ま、実力的にも出場権を取れたとは思えませんが(^-^;


ところで、今回は身近な人に上位入賞者が多かったんですよね~

子供たちも結構刺激を受けたようです(^-^)

これが稽古に繋がってくれたらなぁぁぁ(笑)


今回思ったのは、ほんとみんながんばってるんだなぁ~と痛感したこと。

しか~し、我が家も負けてられません!

来年の出場を目指して、我が家も頑張りますよ!!
スポンサーサイト
 
│posted at 23:43:41│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫福岡万歳!
URL│posted at 2007-08-09(Thu)00:41│編集
INAさん、応援メールありがとうございました。
不参加のINA家の分まで・・・とはこれぽっちも思いませんでしたが(笑)

来年は予選突破で聖地綾瀬にレッツゴーっす!!
≫ねこ
URL│posted at 2007-08-10(Fri)14:09│編集
こんにちわ!!
毎日暑いですね!!

会派の全国大会。
お疲れ様でした。

期待の星みゆきちゃんよく頑張りましたね♪
ななみちゃんも男の子相手に勝利するなんてすごいです!!
もときくんも組手の三位はすばらしい!!

おめでとう!!

全小も終わりましたね。
うちの道場も数名が参加しました。
みんなよく頑張ってきたと思います。

そんななか長男が今日、東京へ向けて出発です。
流派の全国大会なんです。
明日、開会式後試合だそうですが・・・。
中学最後の流派の大会なんでぜひ頑張ってきてもらいたいです。

ちなみに私と娘と次男はお留守番です。

あ~~。行きたかったわ。

≫INA
URL│posted at 2007-08-10(Fri)22:29│編集
福岡万歳!さん
娘さん、3位おめでとうございます!!
いやー、やっぱ実力が有ればこその上位進出ですよね。
来年は、チョコパ食べるぞ~(笑)
※一部の関係者しか判りません。お許し下さい。

ねこさん
暑いですねー(;´∀`)
今日も仕事で死にそうでした…

ありがとうございます。
会派全国は本当に楽しめました♪

明日からの流派全国頑張って下さいね!
中学生最後の大会が良い思い出となるよう祈ってます(^-^)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
