スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年07月29日(Sun)

会派全国大会

カテゴリー:試合記事編集
今日は会派の全国大会。

道場を移籍して初めての全国大会です。

参加してビックリしたのが、さすがに大きな会派ですから、関西だけではなく、東海、中国、関東、四国からの参加もあったようです。

人数も全体でのべ1100人以上が参加でした~


さて、それぞれの結果です。


■みゆき

今日の一番の期待の星です。

組手、形ともに2回戦からの登場で、1勝ずつあげました。

やはり、最近がんばり始めた成果だと思います。

本人も最近空手が楽しくなってきたと言ってます(^-^)

この調子だぞ~


■ななみ

形のトーナメント表を見て…(T^T)

3回戦で早くも一番の強敵であり、目標の子が…

何処まで食い込めるかな~なんて考えてると、
その前に初戦2-3で負けちゃいましたorz

確かに相手の子は上手かったです。

しかし、圧倒できないようでは全少は夢のまた夢でしょうね~

組手は2回戦からで、男の子相手に1勝出来ました!

形も組手もさらなる努力に期待です。


■もとき

まずは形。

有段の武での出場でしたが、2回戦からの登場で、最初は不戦勝。

次で1-4であっさり負けました(^-^;

ま、最近形の稽古が不足してます。

集中しても出来てませんから、それがそのまま出てますね。

次に組手。

またもや初戦は不戦勝(笑)

2回戦、3回戦を何とか勝ち抜いたのち、その後は危なげなく準決勝進出で、3位決定です!

準決勝は先日の日記にも書いた、同じ支部のライバルくん。

今回はライバルくんに軍配が上がり、結果3位でした。

組手はよく頑張ったと思います!


次は9月に県大会があります。

夏の間に力を蓄え、9月にさらなる飛躍をめざしますよ~( ̄ー ̄)

スポンサーサイト
 
│posted at 22:53:37│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫福岡万歳!
URL│posted at 2007-07-31(Tue)12:19│編集
お約束通りやってまいりましたよ!


お疲れさまでした。
もとき、ななみ、みゆき、三人ともよく頑張りましたね。
特にもときちゃん!三位は立派ですぞ!
来年期待が持てますね。楽しみ楽しみ!
ななみ、みゆきちゃんはお兄ちゃんの頑張りを見て何かかわってくるのでは??
応援のしすぎでまたハゲましたか?クックック!
≫INA
URL│posted at 2007-07-31(Tue)22:15│編集
福岡万歳!さん

私ももときの3位はよく頑張ったと思います。

結果こそ出ませんでしたが、ななみも頑張りましたし、
みゆきも空手に対する姿勢が変わってきました(^-^)

>応援のしすぎでまたハゲましたか?クックック!
しなくてもハゲていきますけど、なにか?v-359
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
