スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年07月23日(Mon)

合宿

カテゴリー:練習記事編集
実は、土日と泊まりがけで合宿がありました。

あ、もちろん子供たちだけですよ~

私はとてもじゃないですけど体力が持ちません(^-^;

我が家からの参加は、もとき、ななみの二人。

みゆきにはまだちょっとつらいかなってのもあったのと、
本人のやる気がイマイチ…(^-^;

ところが、いざ合宿が始まり、みんなが稽古をやっていて、
見学していると、参加のお誘いがあったようで、
稽古に参加していました!

ま、一人で見学しているのがヒマだったのかも…(爆)

二日目も参加しみるって聞いてみると、あまり乗り気じゃなかったですが、
他のご父兄の後押しもあり、「二日目も参加する」って言ってくれました(^-^)

もとき、ななみは稽古はしんどかったでしょうが、一日目のバーベキューや、
みんなとのお泊まりでとても楽しかったようです。

ちなみに親はお手伝いでクタクタでしたが(^-^;

さて、二日目の午後は合宿の総仕上げで試合がありました。

ここでサプライズ!

みゆきの形ですが、以前より明らかにレベルアップ!!

稽古も一生懸命やっていたようですし、その成果が出た模様。

といっても、試合は一回戦負けでしたが(笑)

ななみは、形は準々決勝で敗退。

あとで先生が教えてくれましたが、ななみが一番に「何で負けたんですか?」
って聞きに行ったそうな。

これまたとっても嬉しい話でした(^-^)

最後にもとき。

全少へ出場を決めている一学年上の先輩と対戦。

予想通りの完敗でした~

ここんとこ、組手中心で、ときどき形の稽古をしても全然身が入ってなかったのが、そのまま出たんでしょうねぇ…

稽古は嘘をつきませんね。

それぞれ、良かった点や課題の見つかった、良い合宿となりました。

めでたしめでたし…(笑)


追伸。あとでみゆきはおもいっきり誉めてやりました♪

これを機に少しずつ変わってくれたらいいなぁ(´・ω・`)



スポンサーサイト
 
│posted at 23:25:51│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
