スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年07月15日(Sun)

いきなり…

カテゴリー:練習記事編集
心配された台風も、幸い我が家の方はほとんど影響なく通り過ぎてくれました。

被害に遭われた方も多いようですね…
心よりお見舞い申し上げます。

さて、今日は強化練習がありました。

もとき、ななみを引き連れ、出陣してきました!


えー、残念ながら、みゆきはお休みですが…(^-^;

ま、無理強いをしてもしょうがないですしね。

やる気が出るのを気長に待つしかないですね~


稽古では、ななみは形へ、もときは組手へ。

ななみは最後の方はお疲れ気味で、キレ、スピードともに
鈍ってましたが、最後まで頑張ってました!

もときは気合いの入った組手をやってました。

最後に、組手の試合形式があったのですが、もときの番で突然先生より、

「勝った方に次の団体戦に出場させる!」

とのお達しが…

わたしゃもうビックリでした(^-^;

相手は、もときと仲が良く、一番のライバルくん。

一進一退の攻防で、同点のまま、先取り一本へ。

今回はもときが先取りを制して団体戦出場を決めました!

もときには、道場代表で出る重みを感じ、試合の日まで精一杯
やるように言っておきました。

みんなの気持ちを背負って、頑張って欲しいですね(^-^)

スポンサーサイト
 
│posted at 22:04:21│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ねこ
URL│posted at 2007-07-16(Mon)14:16│編集
着実に練習の成果を出してるもときくんはすごいな~。
ななみちゃんも最後まで頑張ってこれはこれですごいことですよね(^O^)
みゆきちゃんはお休みやったんですね~。
確かに無理強いはよくないですよね。
(そういう我が子はめちゃくちゃ無理強いしてきて次男なんて「俺は形が嫌いなんじゃーー」とよく言ってました。)

団体戦出場めでとう!!
頑張ってね!!
≫INA
URL│posted at 2007-07-17(Tue)22:44│編集
ねこさん
着実に…というより、一歩進んで2歩戻って3歩進んで…
ってな具合ですが(笑)
不満がない訳じゃないですよ~
でも、自分が子供の頃を思えば、よく頑張ってると思います。
みゆきの場合、無理強いは効果がないのです。
「ごーいんぐまいうぇい」ですから(笑)
子供の性格にもよりますよね。

団体戦がんばってもらいます!
≫福岡万歳
URL│posted at 2007-07-19(Thu)00:45│編集
同じ道場にライバルがいると伸びますよね。
羨ましいっす!
我が子は同級生がいないのでなかなかライバルは・・・

団体戦!その子の為にもファイトです!
≫INA
URL│posted at 2007-07-19(Thu)23:16│編集
福岡万歳さん
そうですね、ライバルの存在は有り難いです!
お互い刺激しあい、高めあって欲しいです。

そちらは…兄姉がライバルじゃないんですか?(笑)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
