スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年07月09日(Mon)

昨日の稽古

カテゴリー:練習記事編集
2週間ぶりの日記ですね~

しばらく、仕事が忙しくて稽古もろくすっぽ見に行ってなかった物ですから…

ていうか、自分の稽古も出来ませんが…(T^T)

ま、その分、昨日は強化練習の見学を堪能です(`・ω・´)

さて、今回初めて強化練習にみゆきが参加しました!!

今月末に大会を控え、ようやく重い腰を上げてくれたようです(^-^;

しか~し、まだまだ集中力に欠けますね~

あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ…

でも、一応最後まで練習してましたから、上出来です(^-^)

というわけで、新しい胴プロテクターと、拳サポーターを買ってやることにしました。

いままではお下がりばかりでしたから、自分の「おにゅう」は初めて。

大事にしてくれよ~


ななみ、もときは新しくニーパイポを練習中。

難しそうな形ですが、9月の県大会に向け、なんとか物にして欲しいです。

がんばれよっ!!
スポンサーサイト
 
│posted at 14:31:57│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ねこ
URL│posted at 2007-07-10(Tue)13:48│編集
お仕事忙しそうですね!!
暑くなってきてるので体調くずさずに励んでください(^O^)

みゆきちゃんも新しい防具ゲットですね!!
やっぱり新しいのっていいですよね~~。
それに自分のものってのもいい。

と書きながら次男は拳サポは自分のだけど面フォーはいただきもの。
プロテクターに限っては持ってません(^_^;)
いつも借りてます。
毎回大会前になって「おおー!次男のプロテクターがーーー!!」と叫んでいます(^_^;)
早く買いにいったらな・・・。

ニーパイポ。
難しいですよね!
うちの娘はニーパイポは苦手だそうです。
次男はそれ以前の問題です。
でもとりあえずはセイエンチンとニーパイポを練習はしているようです。
長男はニーパイポは得意なんですが最近は違う形も練習してるようです。
8月の流派の全国大会に向けて頑張ってるようですが・・・。
ちゃんと練習やってるんか怪しいものです(-_-;)
≫INA
URL│posted at 2007-07-10(Tue)22:42│編集
ねこさん

ありがとうございます~
特にお盆前後に恐怖の19日間のロード(出張)が
控えておりますです…(;´Д`)
ねこさんもお気を付け下さい♪

メンホーは高いですからねぇ…
いただける物があるならいただきたいですよね(笑)

ニーパイポは難しそうです。
とても私には出来そうもありません(笑)
そうそう、娘さんにはマツムラローハイがありましたよね!
そちらをさらに磨いてはどうでしょうかね?
3人とも、流派全国に向けがんばってね!!
≫ねこ
URL│posted at 2007-07-10(Tue)23:10│編集
あ。いえ。
全国に出るのは長男だけなんです(^_^;)

三人行ってくれたらそれはそれでうれしいのですが今年は東京なのでパパと行ってもらうことにしました。

でもやっぱり先立つものがいりますね(-_-;)

マツムラローハイ。
覚えてくださってましたか♪
なんかうれしいいです(^O^)
≫fumiko
URL│posted at 2007-07-12(Thu)10:48│編集
相変わらずお忙しそうですね~(^^;)
ジメジメと変な暑さが続きますが・・
お体こわしませんように(^^)/
うちも長男の10歳の誕生日祝いと初段合格のご褒美を兼ねて、おとといようやくメンホー&プロテクターを買ってあげられました~♪
いままでは試合の時は支部の物を借りてみんなで回していたんですけれど・・
ネットで一番安いのをGETしました!!
次男はもうしばらくおあずけかなぁ・・・(TT)
だって・・高いんだもん・・・(TT)

二-パイポ!!
うちの先生も好きみたいで子供達に稽古の最後はこの形で締める感じです!!
私も途中まで覚えたんですが・・挫折(-_-;)
ななちゃん・もときくん♪
がんばって物にしてくださいね~

いよいよ今度の日曜日は連合会予選です・・
大阪行きたいよ~~!!
がんばってきま~~す♪
≫福岡万歳
URL│posted at 2007-07-13(Fri)09:58│編集
お忙しいようですね!
深夜のTELも(笑)

新品の拳サポ・・・・臭くなるのは1ッカ月後だな(笑)
≫INA
URL│posted at 2007-07-14(Sat)10:46│編集
ねこさん
あ、全国大会は長男くんだけでしたか(^-^;
会場が東京とは大変ですね~
それこそ3人ともなら、嬉しい悲鳴でしょうね(笑)

マツムラローハイ、覚えてますよ~
是非とも一度見てみたいです(^-^)

fumikoさん
長男くん、誕生日でしたか!
おめでとうございます~
メンホーもプロテクターも高い物ですから、
大事に使って欲しいですよね。

ニーパイポ。
ほんとに難しいですが、良い形ですよね(^-^)
がんばってマスターしてもらいます。

明日が予選会ですね。
家族で頑張ってきて下さい♪
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

九州男児さん
いつから「福岡万歳」さんに改名を?(笑)

そうなんです、昼も夜も大忙しで…
また3人でポチッと踏みますよ(爆)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
