スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年06月25日(Mon)

試合でした

カテゴリー:試合記事編集
昨日は○○市空手道選手権大会でした。

前回の大会のリベンジを誓った大会でありました( `・ω・´)ゝ”

市の大会ではありますが、今年の全少出場予定者も多数参加する大会です。

結果はどうだったかといいますと…


みゆきとななみは小学1,2年生形に、もときは有段形と小学3,4年組手出場です。

ところで、実はその日は自治会の掃除がはいっておりまして、INAはそれをこなしてからの観戦となり、形は見れないとあきらめてたんですけど…

恵みの雨のおかげで延期となり、観戦成功です( ̄ー ̄)


■みゆき
一回戦を突破したら、新しい胴プロテクターを買う約束をさせられてたのですが、
見事に一勝をあげました!

ただ、形の途中に、よそ見してましたが…orz
さすがの集中力です(ノД`)

当たり前ですが、2回戦敗退ですっ!
もっと精神面で大人にならないとダメですね~


■ななみ
あれよあれよでベスト4進出!

準決勝で、同じ道場の形のとっても上手な子と対戦。

力強い形を打てましたが、2-3の僅差で敗北です。

結果3位でした~
よく頑張ったね、ななちゃん♪


■もとき
前回、稽古で手応えを感じつつも、一回戦敗退だったので、なにより1勝が欲しかったです。

まずは形。有段の部でしたので、あまり期待してなかったのですが…
初戦で大きくぐらつき敗北(^-^;

ま、稽古不足ですな…

で、本命の組手、ドキドキの一回戦。
反則を3回も取られ、相手に3ポイント献上も、何とか勝利!

その後、波に乗ってベスト8進出。

準々決勝の相手は同学年の女の子でしたが…
負けちゃいました(^-^;

リベンジリストに1名様追加です(笑)

でも、動きは随分良くなり、稽古の成果を十分に感じることが出来ました(^-^)


さーて、次は優勝目指してがんばろなっ!
スポンサーサイト
 
│posted at 22:58:35│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ねこ
URL│posted at 2007-06-26(Tue)17:14│編集
おめでとうございます!
みんなすごく頑張りましたね!!
すごいすごい!
ちゃんと練習の成果が出てるんですね(^O^)
これからもまた練習ですね♪

我が家はしばらく大会がありません。
長男だけ8月から12月まで大会続きですが小学生組み(娘と次男)は10月までのんびりするそうです(もういいんです(;_;))

にしてもINAさんの執念?ですか!?
ひそかに雨乞いしてたりして・・・(ププ)

≫INA
URL│posted at 2007-06-26(Tue)23:07│編集
ねこさん
ありがとうございます♪
子供たち、十分頑張ってくれました。
一人を除いてね…(-。-) ボソッ

これからさらなる上を目指して欲しいですが、
頑張るのは子供たち!
思うようにいくはずもないでしょうから、我が家も悩みはつきません(笑)

小学生のお子さんたちは10月まで大会なしですか?
モチベーションの維持が難しいですよね。
頑張っておしりたたいて下さい(笑)

雨は、執念でしょう。
思わず逆さてるてる坊主でもあげようかと思ってましたから(爆)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
