スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年06月16日(Sat)

昨日の稽古

カテゴリー:練習記事編集
昨日は仕事が早く片づいたので、私も稽古できました。

久しぶりの、4人で稽古です(^-^)


さて、最初は基本。

師範は基本の大切さを、毎回のように子供達に言い聞かせてくれます。

我が家の子供達(当然私も…)も例に漏れず、基本が不十分。

みっちりしごいていただき、私はかなり堪えました(^-^;

最後は膝が笑ってました(笑)


後半は組手、形に分かれて、私はもう一人の一般の方と組手へ。

正直私は組手が苦手…

なかなかとっさの反応が出来ないんですよね~

端から見ると、涙無しには見れない状態だったと思います(爆)


そうそう、みゆきの昇級審査の結果発表があり、9級合格でした!

頑張った結果の昇級だとは思いますが…

合格発表で名前が呼ばれたとき、返事無し(^-^;

師範から名前を呼ばれたら、返事ぐらいしてほしいもんです(T^T)

スポンサーサイト
 
│posted at 23:12:10│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫九州男児
URL│posted at 2007-06-21(Thu)09:48│編集
基本・・・・大事ですねぇ。
何事にも・・・
最近スゴク思います。
それは何故か??
我が子の形が年々ヘタッピーになってるから(爆)
もう一度気合い入れてやり直しです!!
≫INA
URL│posted at 2007-06-25(Mon)22:34│編集
九州男児さん
亀レス失礼します(^-^;
ええっ?年々へったっぴーですか??
それで毎年県大会で上位に進まれてはたまりませんが(笑)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
