
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年06月10日(Sun)

現実

カテゴリー:練習記事編集
今日はR合会関西大会に参加してきました~

早朝から電車に乗って、行ってきました!


結果からご報告させて頂きますと、

■ななみ 小学1,2年生女子形 3回戦負け…

■もとき 小学3,4年生男子組手 1回戦負け…

内容的にも完敗でした(^-^;

この日に向け、頑張ってきた子供達でしたが、
まだまだ甘かったということでしょうかね。

子供達も、がんばったのに、惨敗という結果に、きびしい現実を
感じ取ってくれたようです。

うう、正直悔しい!(笑)

しかし、子供達は稽古をよく頑張ったので、褒めてやりました♪

また次にむけ、親子でさらなる精進に励みますよ!!
 
│posted at 22:32:18│ コメント 8件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫怪長
URL│posted at 2007-06-11(Mon)00:18│編集
そうです!結果よりも過程が大事です!
次は大丈夫です!
うちも2週間後の大会に向けて親子で猛特訓中です!
お互い頑張りましょう!
≫ねこ
URL│posted at 2007-06-11(Mon)15:17│編集
お疲れ様でした!!

悔しい気持ちわかりますよ!!
でも一番悔しいのは子供。
頑張ってる子供ですからおおいに誉めてあげましょう!!うんうん。
(ちなみに我が家の娘は全く頑張らないので毎回暴言吐きまくってます(^_^;))

次なる大会目指して精進していきましょう(^O^)

≫INA
URL│posted at 2007-06-11(Mon)23:23│編集
怪長さん
そうですよね、課程が大事です。
そして、結果を反省し、次につなげることですよね。

おお、そちらも大会ですか?
お互い頑張りましょう♪

ねこさん
まったくもって、くやしいです(笑)
次の大会で、私のモヤモヤを発散させて欲しいなぁ~
その為にも頑張ってサポートします!
≫mizu
URL│posted at 2007-06-12(Tue)01:06│編集
お疲れ様です☆
息子さんたちは試合に必死にがんばってる姿が見れてよかったです(^^
自分の結果は散々でしたんであしからず。。(==;

p.sどこかの管理人さんには補足されませんでした(笑)
≫九州男児
URL│posted at 2007-06-13(Wed)19:12│編集
お疲れさまでした。
期待が大きかっただけに悔しいですね。
まだまだいっぱいチャンスはありますよ!!
日々精進で今までの様に頑張ってまいりましょう!!
あっしも頑張りヤス!!
≫INA
URL│posted at 2007-06-14(Thu)00:07│編集
mizuさん
お疲れ様でした~
お姿は判りませんでしたが、お名前は判明しました( ̄ー ̄)ニヤリ
お互い、次又頑張りましょう!
来年も逃げ切って下さいね(爆)

九州男児さん
そーなんですよ、期待してたんですけどねぇ…
でも、成長を感じられたのは良かったです♪
来週末、また頑張ります!
≫四つ葉のクローバー
URL│posted at 2007-06-15(Fri)09:56│編集
お久しぶりです。
試合お疲れ様でした。
もときくん、ななみちゃん試合拝見さて頂きました♪
変わらず頑張ってる姿を見ることが出来ました。
子供さんも次の目標に向かって頑張りましょう

レベルの高い大会だと聞いていた通り 高い!!!
子供も頑張りました(笑)黒帯相手に負けじと向かって行ってました(たぶん・・・笑)
もちろん!負けましたが。試合が続いていましたが、結果が出せたり、出せなかったりとまだまだですが、頑張ろう!と思う気持ちは目覚めてきたようです。
どこにいらっしゃったのか分からずで残念でした(^^)
≫INA
URL│posted at 2007-06-15(Fri)23:41│編集
四つ葉のクローバーさん

お久しぶりです♪
子供達の試合を見て下さいまして、ありがとうございました(^-^)

ほんと、レベルの高い大会です(^-^;
来年はさらにもう一歩上に行けるよう、お互い頑張りましょう!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
