
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年06月05日(Tue)

いよいよ

カテゴリー:練習記事編集
今週末は、いよいよR合会の関西大会です!

この大会に出場が決まってから、ここに照準を合わせ、
ここ2ヶ月ほど頑張ってきました。

昨日今日も、稽古。

一生懸命頑張ってます(^-^)

二人とも、2ヶ月前よりずいぶん進歩したように思います。

あとは、週末までに気持ちを盛り上げて、体調に気をつけ、
万全の体勢で大会に臨みたいですね~

レベルの高い大会ですから、チャレンジャー精神で頑張ってもらいます。


そうそう、今日はみゆきの昇級審査でもありました。

私が道場に着いたときはもう終わってましたが…

はてさて、どうなる事やら(^-^;
 
│posted at 22:56:28│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫九州男児
URL│posted at 2007-06-06(Wed)11:52│編集
R会!
ここ目標のINA家にとってはある意味「全少予選」よりも緊張しているのでは??
リラックスで挑んでくださいね!!

もとき!ななちゃん!みゆき!
がんばらんか~~~い!!
≫YAMI
URL│posted at 2007-06-06(Wed)16:16│編集
皆さん、がんばっていらっしゃいますね。
R会がんばってくださいね。
INAさんもお仕事忙しそうですね。
私も何かと忙しくなかなか書き込みできませんでした。

どうしてこうもいろいろとあって忙しいのだろう・・。
生きていくのはホントたいへんですね。
≫INA
URL│posted at 2007-06-06(Wed)22:07│編集
九州男児さん
そうですね…全少予選並みかと…(^-^;
先日から、試合のことを考えると鼓動が早くなります(笑)

がんばります!

YAMIさん
仕事が忙しいのは仕方ないですよね~
そう、生きていくって、大変です。
前向きに頑張りましょうね♪
週末、燃え尽きてきます(笑)
≫mizu
URL│posted at 2007-06-07(Thu)21:52│編集
INAさんのお子さんたちの勇姿を拝見できるの楽しみにしてますよ~(^^
自分は親父さんに見つからないようにこっそりいますんで探してみてください(笑)
≫INA
URL│posted at 2007-06-08(Fri)23:32│編集
mizuさん
おお、こちらではお初でしたか?
カキコありがとうございます!
mizuさん、選手ですよね?
絶対探して見せますので、分かりやすいよう、
優勝して下さい!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
