スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年05月27日(Sun)

大会観戦

カテゴリー:試合記事編集
昨日、今日と久しぶりに稽古のない日でございました。

昨日は一日ごろごろとお昼寝三昧でリフレッシュ(笑)

今日は、実○団の西日本大会があるとのことで、もときと二人で応援と観戦に行ってきました~



午前中は色々忙しかったので、午後からの観戦。

実○団の大会には、以前の道場の先生が毎年出場されるのです。

会場について、早速探してみると、いらっしゃいました!

もときは久しぶりに先生に会えて嬉しそうでした(^-^)


大会の方は、一流の選手の試合を観戦でき、とても勉強になりました(`・ω・´)ゝ”

しかも、団体形では、ネットでお知り合いになった方のお姿も拝見できるという、サプライズつき!

いやあ、見に行った会がありましたよ(^-^)

いつかは、子供達もこういう舞台に立ってくれないかな~と、思わず妄想してしまいましたとさ(笑)
スポンサーサイト
 
│posted at 20:56:10│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ねこ
URL│posted at 2007-05-28(Mon)16:01│編集
大会観戦はいい勉強になりますよね!!
我が家の場合はもっぱら親だけがいい勉強させてもらってます(^_^;)

>普段、稽古見なくても大丈夫なタイプですか?

いえいえ。
前在籍させてもらっていた道場には毎回張り付いていました。

ここの道場に変わってから見なくなりました。
というか道場(本部道場)が狭いので見学できないし基本的には親は見学できないのです。

唯一見学?できるのが形の日で本部道場とは違う場所で練習するので外から練習を見るって感じです。

毎回見ない分子供が成長してるかどうかわかるようになりました(↓と思わないと悲しいので)

>それだけお子さんがしっかりしている証でしょう!

とんでもないです!!
娘は道場におしゃべりをしに行ってるようなもの。次男は遊びに行ってるようなもの(T_T)
あ~~。一体いつになったらちゃんと練習をしてくれるんだろう・・・と嘆きつつあります。

>おっ、いよいよ全中予選ですね~
ここは3年生の貫禄で、上位進出、優勝目指して
頑張ってくださいね!!

>応援してま~す♪

ありがとうございま~~す(^O^)

無事に大会が終わりました。
結果は5位です(ベスト8ですね)

昨年より人数が増えていたので不安倍増でしたがどうにかこうにか準々決勝まで進むことができました。
結局そこで敗退したもののよく頑張ったと思います。
これで長男の全国への夢は終わりましたが本人なりに頑張ったので良かったと思います。

これからまだまだ大会はあるので気を抜かず頑張ってもらいたいです♪

でも現実空手だけじゃいけない学年の長男なんで勉強のほうにもちょっと身を入れてもらわないと!!なんて思ってます。


≫九州男児
URL│posted at 2007-05-29(Tue)14:28│編集
昼寝??
羨ましすぎっぞ!!
眠いなぁ・・・

試合観戦ですかぁ。
自慢じゃないけど、我が子以外の試合観戦はした事ありません(笑)
だって、子供は全く興味なしで遊びまくりますから(笑)
イライラします!!

で、誰と会ったんだィ??
≫INA
URL│posted at 2007-05-29(Tue)22:31│編集
ねこさん
そちらの道場は、見学ダメでしたか~
そういや以前にもお聞きしたような…(^-^;
私なら、悶々としてしまいそうです(笑)

長男君、全国切符ならず、残念でしたが、5位入賞おめでとうございます!
レベルの高い県での5位ですから、凄いですよ!!

自信を持って、さらなる上を目指して下さいね(^-^)


九州男児さん
えー、見に行ったこと無いんですか?Σ(゚Д゚;エーッ!
以外ですね~
勉強になっていいですよ(^-^)
ま、確かに子供はこちらが思うほど真剣に見てはくれませんが(笑)

>で、誰と会ったんだィ??
会ってません。お見かけしただけです(^-^;
九州男児さんは知らない方だと思いますよ~
あ、そういや同じ流派の方ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
≫白帯空手家
URL│posted at 2007-06-02(Sat)11:46│編集
はじめまして、私も親子で空手をやってます。親子で汗かくっていいですよね。リンク貼らせていただきました。よかったらリンク貼ってください、よろしくお願いします。白帯空手家奮闘記 http://karateka.livedoor.biz/
≫友美
URL│posted at 2007-06-02(Sat)22:33│編集
INAさん、こんばんは。
実業団見に来てらっしゃったんですねー。
稽古不足の形を見られて恥ずかしいです~v-409
でも、4年ぶりの試合で優勝できて嬉しかったです♪
次は全日本ですが、絶対に声をかけてくださいねv-411
(私は出ないかも知れませんが。。。)
≫INA
URL│posted at 2007-06-03(Sun)00:44│編集
白帯空手家さん
はじめまして!
親子で頑張っておられるお仲間が増えるのは、
嬉しい限りです(^-^)
リンクの件、了解しました。
わたしも貼らせて頂きます。

友美さん
こんばんは~
はい、見に行っておりました!
団体の予選は見てなかったので、
決勝まで全く気が付かず(^-^;
決勝のスーパーリンペイ、素晴らしかったですよ(^-^)
全日本も期待してます♪
見に行けたら、是非ともお声をかけさせてもらいますね~
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
