スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年05月25日(Fri)

久しぶりっ!

カテゴリー:練習記事編集
ずいぶん久しぶりに日記を書きます。

別にサボってたわけじゃありません!(きっぱり)

ずーっと出張などがかさなり、稽古見学に行けない毎日だったのです(T^T)

今日はたまたま出張先の仕事が速く片づいたので、
ちょっとだけ見学できました!

実に約2週間ぶりです。

他のご父兄や、先生方に、


「久しぶりですね~」


って言われまくりました(笑)

さて、肝心の子供達はと言いますと…

一進一退、なかなか一気に進歩はしないですね(^-^;

同じような注意を受けてます…

でも、所々変わってるなって思えることもチラホラ…

まー、そんな一気に進化しないでしょう。

地道に日々努力ですよね!

がんばれ子供達!!
スポンサーサイト
 
│posted at 23:08:36│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ねこ
URL│posted at 2007-05-26(Sat)11:51│編集
お久しぶりですね(^^)

私は久しぶりに見学に行くと
父兄の方に「母ちゃん来てたんやん!」と言われます(^_^;)
最近の送迎はもっぱらパパさんなもんで。

さてさて明日は長男の中学最後の全中予選です。
一昨年は3回戦負け。
昨年は4回戦負けのベスト16。
で近畿大会へと出場できたわけですが・・・。
今年はどうなるかな~~。
1年生に形が上手な子が沢山いてるので3回戦どころか1回戦でもやばいかも・・・。

とりあえず頑張ってもらいま~~す♪
≫INA
URL│posted at 2007-05-26(Sat)21:29│編集
ねこさん

普段、稽古見なくても大丈夫なタイプですか?
それだけお子さんがしっかりしている証でしょう!

おっ、いよいよ全中予選ですね~
ここは3年生の貫禄で、上位進出、優勝目指して
頑張ってくださいね!!

応援してま~す♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
