スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年05月15日(Tue)

土日稽古

カテゴリー:練習記事編集
先週末は、土日と強化練習。

出張ばかりの私には、待ちに待った瞬間です(笑)

ちなみに、今週も週末までずーっと出張(^-^;

今回、R合会に向けた強化稽古で、もときは組手、ななみは形中心です。

土曜日は、夕方から夜の3時間!

日曜は、午後から夜まで6時間以上!!

もちろん、じゅうぶん休憩や食事を挟みますけどね。

さすがにななみは最後の方は集中力が切れてました。

まあ、仕方ないですよね~

見ている私も疲れるぐらいですから(爆)

ほんと、子供たちの頑張りには感心させられますね。

R合会、上位進出は難しいかもしれませんが、
きっと大きななにかを得られると思います(^-^)

さあ、この調子でがんばれよ!!
スポンサーサイト
 
│posted at 20:40:31│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ねこ
URL│posted at 2007-05-16(Wed)22:52│編集
酋長じゃない出張ご苦労様です。
我が家の子供達は出張って言葉を知りません。
出張がない職業なんです・・・。
でもワタクシ嫁としては「シュッチョウ」って言葉がとてもにいい響きに聞こえます・・・(悪妻?)

え~と・・・。
先日の府連の結果です。
はい。二人とも2回戦負けです(^_^;)
これで娘の全小の夢は終わりました。
来年からは中学生です。
でも次男がいてるのでせめて一度は「つれてってよ東京へ」と(親が)思いながら頑張ってもらいます。

次は長男の全中予選です。
長男も中学3年生。
府予選でさえ通用しない形ですが今までの練習の成果をだしてくれたらって思います。

R合会があるんですね!

>きっと大きななにかを得られると思います(^-^)

私もいつも思います。
子供は練習を通じてだけでなく大会でも何かを吸収してくれてると。

頑張ってください!!
応援してますよ!!
≫九州男児
URL│posted at 2007-05-17(Thu)16:19│編集
6時間も練習を??
集中が途切れて当然です(笑)
我が子なら・・・・1時間ってとこでしょうかねぇ・・
凄い!!
で、INAさんはずっと見学??
そんなわけないですよねぇ・・・グヘヘヘヘヘ!

R合会!頑張って下さいね!
INAさんも酋長頑張って下さい!!(笑)
≫INA
URL│posted at 2007-05-19(Sat)21:17│編集
こんばんは~
昨日、ようやく出張から帰って参りました( `・ω・´)ゝ”

ねこさん
出張がない?
それはそれはお気の毒に…(爆)
あまり多いのも困りものですよ~

府連、残念でしたね…
そちらは厳しい「府」ですからね~
あとは次男君に夢を託しましょう!

長男君の全中予選、応援してますよ!!

我が家もR合会頑張ります(^-^)


九州男児さん
いやいや、そちらもかなりの稽古をされてるのではと推察してます。
6時間っても、途中休み休みですからなんとかなるんです。

>で、INAさんはずっと見学??
>そんなわけないですよねぇ・・・グヘヘヘヘヘ!

そんなわけないじゃないですか!
時々ジュース飲んだり、気分転換に携帯さわりにと、ロビーと道場を往復してましたよ(爆)

ありがとうございます。
R合会、すぐ近くに強豪選手の名前もちらほら…
厳しい戦いとなると思いますが、頑張ります!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
