スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年04月27日(Fri)

疲れた~

カテゴリー:練習記事編集
今日は、GWに休日出勤をするので、代休をいただいておりました。

そのおかげで、初めて最初から稽古に参加です!

はたして、私の体、持つんでしょうか?(笑)


最初の礼の時、先生のお話で、子供達に向け、

「子供は大人の3倍体力があるのです!」

私は心の中で大きく頷きました!!(笑)

だって、あいつらちっとも汗かかないし~


今日は3人ともそれぞれ頑張っていたようですです。

特にみゆきは、明日から楽しみにしていた帰省ですから、
いやがおうなしに力が入ってましたね~

普段からその調子で頼むよ…(;´Д`)

では、日記はこのぐらいで切り上げます。

おいしいビールが待ってますから…(爆)
スポンサーサイト
 
│posted at 22:03:58│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫九州男児
URL│posted at 2007-04-28(Sat)00:25│編集
>「子供は大人の3倍体力があるのです!」

僕もそう思う(笑)
どれだけ疲れても遊びに行く時は元気いいですからねェ。
大人なら日記はソコソコにビール飲むのが精一杯ですよね!INAさん!!
(^_^;)
≫INA
URL│posted at 2007-04-28(Sat)10:52│編集
九州男児さん
昨日は缶ビール2本飲んでそのまま寝ました(笑)
いやあ、最高です!
≫ねこ
URL│posted at 2007-04-28(Sat)23:25│編集
お久しぶりです!
と思ったらお引越しをされたんですね!
新しい生活環境はいかがですか?
空手もですが学校生活も気になるところ。
でもきっとすでにお友達もできて楽しい学校生活を送っておられるだろうと思います(^○^)

新しい道場もいかがですか~~?
うちも一度道場を変わって心配事もありましたが親が心配するほど子供はヤワじゃないって思いました(^.^)

>「子供は大人の3倍体力があるのです!」

私も全く同感です!!
我が家の場合はその体力を頭のほうにまわしてくれ・・って思います(^_^;)

≫INA
URL│posted at 2007-04-30(Mon)21:23│編集
ねこさん
お久しぶりです~
新しい生活にも大分慣れました。
子供は早いもんで、仲のいい友達も出来たみたいです。

道場移籍時は、前の道場の会長先生がわざわざ仲介していただいたので、
全く問題なく、もすっかり馴染んでます。
やはり、道場によって稽古内容が多少変わったり、
ライバルが出来たりと、新しい刺激もあり、
子供達は非常によい稽古が出来てます。
あ、みゆきはあまり変わらないなぁ…(笑)

ねこさんのところも、ぼちぼち全少予選じゃないですか?
そちらは府予選の前にも予選があるそうで…
大変ですけど頑張って下さい!!

>我が家の場合はその体力を頭のほうにまわしてくれ・・って思います(^_^;)
なかなか文武両道は難しいですね(^-^;
我が子だから仕方ないと私は思ってます(笑)
≫四つ葉のクローバー
URL│posted at 2007-05-07(Mon)10:46│編集
お久しぶりです。
子供さん達、新しいお友達も出来て良かったですね。
道場も変わって環境も変わっても子供さんたちは
本当にしっかりされていますね。
練習も頑張ってられるようですし♪
我が子は、ぼちぼちぼちぼち・・・・・・・・・・
試合も続きますが、大丈夫なんやろか?????
と、心配してもしかたありませんね(^^)
子供さんの精神力を少し分けていただきたいです。

≫ねこ
URL│posted at 2007-05-07(Mon)21:23│編集
こんばんわ。

仲のいい友達もできてこれが一番の安心ですね♪
道場でもいい刺激ができたみたいで良かったです(^_^)

全小予選。
先日府の予選の前の市の予選が終わりました。
今年は3人とも府の予選に駒を進めることができました。
府の予選は今度の日曜日です。
でもこれは娘と次男だけ。
長男は中学なので9月です。

頑張ってもらいたいところですが昨日行われた流派の大会で(形でしか成績が残せない我が家の子供たちです)形の上級の部で出場した長男と娘は負けてしまい流派の全国大会への道は閉ざされてしまいました。

それでも府の予選には頑張ってもらいたい思います(^O^)
またご報告にきますね~~(^o^)丿
≫INA
URL│posted at 2007-05-08(Tue)22:53│編集
四つ葉のクローバーさん
お久しぶりです(^-^)
子供は適応力が高いですから、
なんてことはないようです(笑)

全少予選、R合会と試合が続きますね~
R合会は組手で出るんですね!
R合会HPの掲示板に名前がありましたよ(^-^)
長男君はまだまだ1年生。
これからですよ。
体調管理のサポートしっかりしてあげてくださいね♪

ねこさん
道場が変わったことで、得たことも多いと思います。
特に、精神的にはタフになったんじゃないかな??
まだまだではありますが…(^-^;

府大会進出おめでとうございます!
流派の大会は残念でしたね。
レベルの高い府ですから、大変ですね(^-^;
週末の府大会でリベンジと行きましょう!!
娘さん、次男君、がんばれ~
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
