スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年04月18日(Wed)

昨日の稽古

カテゴリー:練習記事編集
前回、ご報告したとおり、昨日稽古に参加してきました!

久しぶり&初めての場所の稽古で、とても緊張しました。

だって、子供ばっかりで、はずかしいじゃないですか(笑)

ま、そんな風に思うのも、最初だけですけどね~


稽古場に付いた頃には、基本がほとんど終わってました。
(基本的に、仕事が終わってからだと間に合いません…)

ケガ防止に準備運動を念入りに行い、移動稽古から参加。

すぐに組手になったので、ちょっとお願いをして、

リハビリをかねて基本と形をやらせてもらいました~


子供達はといいますと…

もときは組手を頑張ってました!

試合形式もやってましたが、結構いい感じになってきました(^-^)

まあ、いいときと悪いときが混ざってますが(^-^;

ななみは、私が稽古してるのが気になったのか、キョロキョロしてたようで、
先生からカミナリ落とされてました(笑)

みゆきは、相変わらずの様子です…(T^T)


やっぱり、稽古で体を動かした後はスッキリしますね~

そしてビールが旨い!

ちなみに、今はお約束の筋肉痛です(笑)


これからまた4人で頑張っていきまっせ!!
スポンサーサイト
 
│posted at 22:04:42│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫九州男児
URL│posted at 2007-04-20(Fri)14:38│編集
筋肉痛がその日に??
若いなァ・・・(笑)

新しい道場、子供さんも慣れてきたようですね!
INAさんも負けじと筋肉痛にならないように慣れてくださいね(^_^;)

>これからまた4人で頑張っていきまっせ!!

ヨッシャ~!!!!

≫INA
URL│posted at 2007-04-20(Fri)22:27│編集
九州男児さん
その日ではありません、翌日です。
しかも、ピークは二日後です。
やはり年はごまかせません(笑)
体を痛めない程度に、ぼちぼち頑張ります(^-^;

九州男児さんもどうですか?
今からでも遅くないですよ(笑)
≫九州男児
URL│posted at 2007-04-21(Sat)00:35│編集
あと一ヶ月で40才の僕に空手を??
自殺行為です(笑)
☆さんに殺されます(笑)
≫怪長
URL│posted at 2007-04-21(Sat)16:01│編集
九州男児さん、40歳になればマスターズです。
≫INA
URL│posted at 2007-04-22(Sun)21:02│編集
九州男児さん
まだまだ人生先は長いじゃないですか~
是非、☆さんの右腕(しもべとも言う)に(笑)

怪長さん
そそ、マスターズですよね!
怪長さんなら、その歳になったら狙えそうですね~
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
