スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年04月16日(Mon)

復帰宣言!

カテゴリー:練習記事編集
今日は20時前には稽古場へ到着。

ゆっくり稽古見学を堪能しました( ̄ー ̄)


今日も、もときとななみは稽古がんばってました。

ななみは先日もらった宿題(空手の直すところ)を
一生懸命練習してましたから、それを見てもらうのが
楽しみだったようです(^-^)

その結果、新たな宿題をいただきました(笑)

頑張ってなおせよ~


さて、タイトルにも書いたとおり、いよいよ明日から
私が稽古に復帰します!!

仕事の都合もあるので、途中からの参加となるでしょうが…

最近また弛みだしたお腹をへっこめるべく、頑張ってきます(笑)

怪我しない程度にね~(^-^;
スポンサーサイト
 
│posted at 23:53:11│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
