スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年04月11日(Wed)

昨日の稽古

カテゴリー:練習記事編集
最近はずいぶん暖かく、過ごしやすい日が続いておりますね。

桜の花も満開を通り越し、葉桜になりつつあります。

夜の稽古見学も、寒くなく、ちょうどいい感じです( ̄ー ̄)

さて、昨日の稽古は、基本形をみっちりとやってました。

3人ともそれぞれ一生懸命やってましたが、特にもときは、

真剣な目をして頑張ってました!


その後は組手の稽古でしたが、ななみは、連合会に向け、
形の稽古。

以前より、ずいぶんバッサイ大が上手くなってきたと思います!


みゆきは釣り合う相手がいないので、同じく形の稽古(笑)

その形の稽古も、先生が見てないと…(;´Д`)

昨日で1年生になったみゆきちゃん、空手も進化して欲しいところですね~(T^T)
スポンサーサイト
 
│posted at 22:30:21│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫九州男児
URL│posted at 2007-04-12(Thu)00:21│編集
みゆきちゃん!
ご入学おめでとうございます。
これでとうとう3人小学生ですね(笑)
大変でしょうけど(笑)頑張って下さい!!

もとき、ななみ、みゆき!!
3人とも空手ガンバレよォ~~~~!!
≫INA
URL│posted at 2007-04-14(Sat)22:55│編集
九州男児さん
返信遅くなりました~
昨日まで出張でした(^-^;
3人は確かに大変ですが、
双子も大変じゃないですか?(笑)

お互い頑張りましょ♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
