スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年04月08日(Sun)

稽古漬け

カテゴリー:練習記事編集
今週の土日は、高校生の大会が近いこともあり、

組手の強化練習がありました。

我が家も参加させて頂きました~

特に今日は、午後から夜まで空手漬け!

空手親父には充実した一日でした(爆)


もとき、ななみともに、一生懸命稽古に励んでました(^-^)

いつも以上に声を出し、集中して稽古してたと思います。


最後に試合形式がありましたが、ななみは適当な相手が無く、
出番無し。

もときは、負けてしまって泣いてました(^-^;

負けるのは仕方ないにしても、泣くなよな~

でも、本当によい稽古が出来ました!

先生方、ご父兄の皆さん、長時間ありがとうございました(`・ω・´)ゝ”

選手達もお疲れ様でした。

また、明日から頑張りましょう♪
スポンサーサイト
 
│posted at 23:32:51│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫九州男児
URL│posted at 2007-04-09(Mon)01:23│編集
最近・・・もとき君は泣き虫になった??
悔しさがこみ上げてくるんでしょうね。
もとき!!
ガンガン泣いてドンドン強くなれ!!

≫怪長
URL│posted at 2007-04-09(Mon)14:34│編集
ガンガン!いいっすね~!
うちも試合前の強化訓練中なんで、ガンガンやってますよ!
焼酎を・・・f^^メ・・・ダメじゃん( ̄- ̄メ
もとき君!頑張ろうね!
≫INA
URL│posted at 2007-04-10(Tue)00:27│編集
九州男児さん
いえ、前から泣き虫です!(きっぱり!)
泣いた分だけ強くなってくれればいいですけどね(^-^)

怪長さん
好きですねぇ…お酒(笑)
今日も元気に頑張ってました~
近々きっと進化すると思いますよ( ̄ー ̄)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
