スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年04月04日(Wed)

学年の差?

カテゴリー:練習記事編集
花粉症の症状がひどい今日この頃…

鬱です…

こんなときは稽古見学につきますよね(爆)

さて、先日の稽古にて。

組手の試合形式がありました。

もときは、2学年上の子と対戦。

開始早々ものすごくいい中段蹴りをもらう(^-^;

もとき、全く反応できず…

すでに涙目(笑)

その後、同じ所に中段蹴り。

またまた全く反応できず…

学年の差でしょうかね?

あとから、相手の子が心配してきてくれました。

ありがたいことです。

しかーし、私からすれば、そんなこと相手に悟らせず、
すました顔でやって欲しいです(笑)

ま、無理やろなぁ…
スポンサーサイト
 
│posted at 23:03:50│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫YAMI
URL│posted at 2007-04-05(Thu)15:42│編集
もときくん、新しい所で、頑張ってるんですね。
すごく、しっかりしてる様に映ってたので(涙目)には意外でした。
やっぱり、小学生なんだな~と少し安心しました。
(うちとは、えらい違いだ~っておもってましたので・・。レベルはぜんぜん違いますが・・)(笑)
でも♪涙の数だけ強くなれるよ~♪  ですよね。

INAさん
花粉症頑張って、耐えてくださいね。
≫INA
URL│posted at 2007-04-06(Fri)00:01│編集
YAMIさん
おかげさまで元気に頑張ってますよ~
しっかりしているように見えるかもしれませんが、
正体は涙・涙・涙…
今まで何回泣いたことか(笑)
まー、だんだん少なくはなってますけどね。
悔しかった分、強くなってると信じてます!

そちらはあと2ヶ月程で予選ですよね。
全少予選に向け、頑張って下さいね!!
≫怪長
URL│posted at 2007-04-06(Fri)05:58│編集
もとき君頑張ってますね~
試合形式組手、いいですね~
中段蹴りは、僕も反応できないんですよね~あれは蹴りへの反応が遅いというよりも、間合いのとり方が悪いと考えるべきだと思いますよ。
強くなれます!頑張れもとき君!
≫九州男児
URL│posted at 2007-04-06(Fri)13:56│編集
ガンバレ!!もとき!!

しかし、痛いで泣くのは大介そっくり(笑)
心配しなくても年を重ねる事に泣かなくなりますよ。
ただ、反抗もしますけどね(笑)

花粉症とは以外でしたねェ・・・・
聞くところによるとかなり辛いとか・・・
マスクマンで頑張ってね!!
≫INA
URL│posted at 2007-04-08(Sun)23:39│編集
怪長さん
なるほど、間合いですか~
もっと詰めるといいんでしょうかね?
素人の私には、その辺がわかりません(^-^;
その辺は身をもって会得してもらいます(笑)

九州男児さん
これでも昔に比べたら少なくなりました。
前は稽古が辛いと泣いてましたから(笑)
まー、自分が子供の頃も良く泣いてましたから、
遺伝かも(^-^;

花粉症は辛いですよ…
幸い、先日実家に帰った際にひどくなったので、
今はかなりマシです。
うつせる物ならうつしたいです(爆)

■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
