スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年03月22日(Thu)

結果

カテゴリー:試合記事編集
行ってきましたよ~、全少!

相変わらずの凄い人混みでした~

みんな自分の子供、孫の為に必死なのですね。

ま、私もその一人ですが(笑)


さて、我が家からは、ななみが小学1年生女子形の部に出場しました。

2回戦からの登場ですが、1回戦は1試合のみだったので、試合順では3試合目です。

ななみの出番が近づくと、やってきました…

そう、バクバクモード!

ビデオを持つ手が震えます(笑)

※家に帰ってみましたが、震えまくってました(^-^;

2回戦は、4-1で勝利!

もう、これだけ出来た甲斐がありました。

続いて3回戦。相手も綺麗な形を打つ子でしたが、
スピードで上まわるななみが、4-1で勝利!

そして4回戦。これに勝てばベスト8で入賞です。

相手も同じ平安2段でしたが、私の目から見てもほぼ同じような
レベルでした。

こりゃ割れるな…

案の定、2-3で割れて負けちゃいました~orz

惜しかったけど、よく頑張ったね、ななちゃん!

帰りはななみのリクエストに応え、ステーキを食べて帰りました。


ななちゃん、明日から気持ちを入れ替え、また頑張ろう!!

もとき、みゆきも次回の出場を目指し、頑張ろうぜ!!!
スポンサーサイト
 
│posted at 23:22:39│ コメント 11件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫四つ葉のクローバー
URL│posted at 2007-03-23(Fri)10:22│編集
すご~~~~~~~ぃ!!
ななみちゃんすごいですよね♪
全少でこんなに頑張れるなんてすごいですよね☆
INAさん夫妻もどきどき、ばくばくですよね。
みなさん お疲れ様でした。
我が子も、全少予選??たるものに出られるように
練習時間もちょっぴり増やして頑張っています。
全少への道の流れがいまいち親が理解していないもので。
とりあえずは日々の練習あるのみです(^^)
≫九州男児
URL│posted at 2007-03-23(Fri)10:59│編集
お疲れ様でした!!
そして!そして!!

ななみィ~~~~!!
よく頑張ったね!!入賞はすぐそこまで来てるよ!!
次は必ず!!(*^_^*)

INAさん、お逢い出来て(念願の)嬉しかったよ~~!!
短時間でしたが色々話が出来て嬉しかったです!!
早々に切り上げたのは「ステーキ」だったんですね!
僕よりステーキが勝ったわけですな(笑)
夏はステーキに勝つぞ~~~~!!
≫YAMI
URL│posted at 2007-03-23(Fri)16:24│編集
コメントお待ちしています。
≫YAMI
URL│posted at 2007-03-23(Fri)16:34│編集
ななみちゃんすごいですね。
ななみちゃんの勇姿見てみたかったです。
INAさんもお疲れ様でした。
でも親としては、とってもうれしい大会だったんではないでしょうか?(どきどきされたとおもいますが・・)
九州男児さんともお会いできたみたいだし・・
夏は、ステーキに勝って下さい。九州男児さん(笑)

またミスしちゃいました。スイマセン(汗)
≫九州男児
URL│posted at 2007-03-24(Sat)01:13│編集
YAMIさん、
「コメントお待ちしています。」
笑いました!!
≫INA
URL│posted at 2007-03-24(Sat)01:50│編集
四つ葉のクローバーさん
ありがとうございます。
ななみはよく頑張りました!

全少予選は、例年なら5月末~6月初にある、
府の大会で2位以内に入れば出場権がもらえます。
1年生はチャンスも大きいです。頑張って下さい!

九州男児さん
娘さんこそ、優勝おめでとうございます。
私も日本一の親父になりたいです(笑)

お会いできて、私も嬉しかったです。
早く帰ったのは、新幹線の時間があったからですよ~
ステーキ食べる時間も見越してましたが(爆)

YAMIさん
親として、ほんとに嬉しい大会でもありますが、
苦しい大会でもあります(笑)
1回出ると病みつきになります…
麻薬のような物ですよね、九州男児さん!
YAMIさんちのご兄姉も、今年の予選で狙って下さいね!!
あ、妹ちゃんはまだでしたっけ?(^-^;
≫怪長
URL│posted at 2007-03-24(Sat)22:16│編集
おめでとうございます!ななみちゃん凄いですね!
来年は皆さんと会えるように頑張ります!息子が・・・(笑)
≫YAMI
URL│posted at 2007-03-24(Sat)22:16│編集
INAさん         妹のほうは、今日保育園の卒園式でした。4月からは幼稚園です。来年からやっと1年生になります。それまでに少しでも実力をつけてくれるとありがたいのですが…。なんせやる気が…。           九州男児さん     すいません。笑わせてしまいました。(笑)
おっちょこちょいなもんで…。          またやってしまったら笑ってやってください。   それと娘さん優勝されたんですね。すご~~~~いです。おめでとうございます。サポートの達人ですね。尊敬しますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こんなおっちょこちょいなYAMIですが、こりずにINAさんのブログで話相手になってくださいね。
≫ねこ
URL│posted at 2007-03-25(Sun)17:48│編集
出遅れましたが、ななみちゃんすごいですね!!
これからもさらなる目標ができてななみちゃんも空手が一層楽しくなりますね(^^)

九州男児さんの娘さんもおめでとうございます!!
この場をお借りして「おめでとうーー!!」

あ~~うちの子達にはきっと程遠い道ですがとりあえず?自分の力を出し切って頑張ってもらいたいな~~なんて思ってます。
っていってる間に来月「市連」です。

あ~~また胃が痛む季節到来・・・(;_;)
≫四つ葉のクローバー
URL│posted at 2007-03-26(Mon)10:10│編集
すごい・・・・INAさんのブログに参加されてる方は
みんさん素晴らしいお子さんの親ばかりだったんですね・・
九州男児さん、日本一なんですね!!すばらしい。
INAさんは3人もお子さん居るので『日本一の父』になられる
確立高いですよね♪みゆきちゃんもすごい刺激を受けたのではないでしょうか。もときくんにも♪
予選で2人の出場権ですか~夢のような話しですね(^^)
我が子には・・怪長さんも息子さん頑張ってるでしょうね。
≫九州男児
URL│posted at 2007-03-26(Mon)18:58│編集
YAMIさん)
ありがとうございます。
サポートの達人??
いえいえ、ヤジの達人ですよ!!
周囲の人はかなりウザかったと思います(笑)

ねこさん)
ありがとう!!
一回戦から苦戦の連続でしたけど、なんとかヨレヨレしながらゴールしました。
かなり毛が抜けましたよ(笑)

四つ葉のクローバーさん)
ありがとうございます。
INAさんと同じ道場なんですか?
??
初めましてかな??
よろしくお願いします。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
