スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年03月16日(Fri)

ふっか~つ!!

カテゴリー:練習記事編集
あったかい冬だと思ってると、今度は一転寒くなりましたね。

みなさん、体調を崩さないようにお気を付け下さい。


そういう我が家。

先日のコメントにも書いていたとおり、先週の土曜日にななみがインフルエンザに…(^-^;

そして二日後、もときとみゆきも…orz

前回の日記に、「体調管理」と書いておいてこれです(笑)

ああ、ななみのクラスで流行っていると聞いたときに、
すぐにマスクを着用させるべきでしたね…

ま、過ぎてしまったことは仕方ありません。
次回の教訓にします(`・ω・´)ゝ”


インフル君の脅威もようやく過ぎ去りましたので、今日からななみが稽古に復帰です!

全少に向け、気合いの入った稽古が出来たようです(^-^)

あと3日間、しっかり稽古をして、少しでも上を目指して頑張って欲しいです。

ななみには、

「とにかく気持ちで負けるな!!」

と言い聞かせております。

頑張れ、ななちゃん♪


それと、もう一つ嬉しい知らせが…

来週の日曜日、思いがけず、もときが試合に出ることになりました。

久しぶりの試合です!

もときにも、とってもいい刺激になると思います(^-^)

スポンサーサイト
 
│posted at 22:26:46│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫九州男児
URL│posted at 2007-03-19(Mon)00:36│編集
INAさん、インフルパワーに負けずに良く頑張りましたね(笑)
いよいよです。
お互い悔いの無いように万全の体調で武道館に殴り込みましょう!!
お逢いできることを楽しみにしています!!
≫INA
URL│posted at 2007-03-19(Mon)23:57│編集
九州男児さん
はい、いよいよですね!
ご心配をおかけしましたが、体調はもう大丈夫です。
今まで出来るだけのことはしてきましたから、
後は天命を待つのみですね!
初対面を楽しみにしてますね~
お互い頑張りましょう!!!
≫koito
URL│posted at 2007-03-20(Tue)23:35│編集
ご無沙汰です・・ 
自分も会場近くの 飲み屋に 居ると思います・・(笑)
≫INA
URL│posted at 2007-03-22(Thu)23:09│編集
koitoさん
お久しぶりです~

会場近くの、飲み屋ですか?(笑)
あー、是非ともお会いしたかったですねぇ…
今度は声掛けて下さいね(^-^)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
