スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年03月06日(Tue)

体調管理

カテゴリー:練習記事編集
暖かくなったと思ったら、今日はかなり冷えました(-Д-)サムイネェ

ななみのクラスでも、風邪で休む子がちらほらと…

この大事な時期ですから、体調管理には細心の注意を払いたいですね!

さて、今日も思い思いに稽古がんばってました。

ななみは形練習。

もときは組手練習。

みゆきは…(T^T)

見事に3段落ちが作れますねぇ…(^-^;

ななみはずいぶん背中を意識して稽古できてました!

もときは、蹴りの時の姿勢を再三注意されてましたね。

とにかく、気合い出してガンガンとやって欲しいですね~
スポンサーサイト
 
│posted at 22:24:36│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫mumu
URL│posted at 2007-03-07(Wed)16:13│編集
お久しぶりです。寒さ復活ですね。

いよいよ近づいてきました。長かったですよね。
こちらでは追い上げ練習で、仕上げていくとの先生のお言葉どおり、ハードでしたよ。
がんばれ~みんな~!気合だ~
≫九州男児
URL│posted at 2007-03-07(Wed)18:46│編集
こちら九州も雪がチラホラ・・・・
なんちゅう天候だ!!
風邪ひきそうで怖いっす(笑)

お子さん、頑張って練習してるみたいですね!
INAさんも頑張らないと!!
ケケケケケケ!
≫INA
URL│posted at 2007-03-07(Wed)21:19│編集
mumuさん
どうもお久しぶりです!
私自身皆さんの所を回っていないので反省\(__ )

この時期はどこも仕上げで厳しい稽古をしてるんでしょうね~
気持ちで負けないよう、頑張って欲しいですよね。

九州男児さん
ほんとにここ2日ほど冷え込みましたよね~
私も今日は体調が何となく悪いです…
早く寝よっと…

はい、子供は頑張ってますよ~
子供は!(笑)
≫ねこ
URL│posted at 2007-03-10(Sat)13:10│編集
頑張ってますね!!

我が家の娘はここ数ヶ月全くやる気ナシ。
来月には市連。昇段・昇級審査があるというのに何もなってません(-_-メ)

長男は近畿大会に続き選考会があったのでやる気モードはまだまだ健在ですが・・・。
この先どうなることやら・・・(選考会も不合格やったし←これは落ちると思ってたのであまりショックはなかったのです)

次男は・・・。
今年はどうにか頑張ってくれ!と言ってます(^_^;)

あ~~また胃が痛い季節到来です(;_;)

≫INA
URL│posted at 2007-03-12(Mon)09:05│編集
ねこさん
まー、子供は波がありますからねぇ(^-^;
我が家も一生懸命尻を叩いてがんばってもらってます(笑)

長男君、引き続き頑張ろうね!
きっと次に繋がりますよ~

ちなみに我が家。
健康に気をつけようと思った矢先、ななみがインフル君に…(^-^;
今日は熱も平熱まで下がって元気ですが。
はぁぁぁ、心配の種は尽きませんね~
≫四つ葉のクローバー
URL│posted at 2007-03-16(Fri)09:52│編集
ななみちゃん、インフルエンザ治りましたか?
今年は今ごろになって急に流行してびっくりです。
全小、いよいよですね!!あと数日ですし 体調整えて
頑張って来て下さいね♪
子供は、あいかわらず・・・ですが。練習日も少し増やしてみましたが、行けば張りきって頑張っていますね(^^)
基本は、しっかり!!です。


≫INA
URL│posted at 2007-03-16(Fri)22:18│編集
四つ葉のクローバーさん
ありがとうございます。
ようやくインフルエンザも癒えて、今日は元気に稽古に行けました(^-^)
あとちょっと、体調を万全にして、頑張ってきますね~

お子さん頑張っているようですね!
今年の全少予選が楽しみですね( ̄ー ̄)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
