
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年02月23日(Fri)

堪能

カテゴリー:練習記事編集
やあ (。・_・。)ノ、僕です。

最近いろいろと事情があって、稽古を見に行けなかったんですが…

久しぶりに行って参りました!!


ほんと、久しぶりに堪能してきましたよ~( ̄ー ̄)

ようやく落ち着いてきたので、これからはちょこちょこUP出来ると思いますんで、
宜しくです(`・ω・´)ゝ”


さて、全少まで1ヶ月を切りましたね~

私の心臓と胃にわる~い時期になってきました(笑)


稽古の方は、途中から見学したのですが、3人とも元気に頑張ってました。

もときは、組手稽古に参加して、楽しそうにやってました。

ななみは、全少に向け形の稽古を一生懸命に頑張ってましたね!

そして、特に感心したのがみゆきです。

稽古を真面目にやってました(笑)

私が思うに、12月の大会で思わぬ好成績により、メダルゲットできたのが、
よっぽど嬉しかったのだと思います。

日頃から、

「またメダルが欲しい♪」

って言ってますからね~

ま、そんな甘いモンじゃないでしょうけど、頑張ってくれれば何よりです!!
 
│posted at 23:31:44│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫YAMI
URL│posted at 2007-02-24(Sat)13:52│編集
みゆきちゃんすごいですね。うちもいつかはメダルに届いてほしいです。そうすればやる気倍増になってくれると思うのですが…。上の子はやる気十分なのですが、不器用なので…http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">下の子は器用なのですが、やる気が…http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
二人を足して2でわりたいhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思ってしまいます。
≫怪長
URL│posted at 2007-02-25(Sun)06:43│編集
お久しぶりです。お子様頑張っておられるようで何よりです。後1ヶ月で全少ですか・・・。頑張って下さい。
うちは試合がないので、モチベーションあげるため皆勤賞をあげたり、必死です。(笑)子供は褒めてあげれば、どこまでも上っていきますからね~
YAMIさん初めまして!二人を足して2でわりたい・・・
うちも、いつもそう思いますが、本当にそうしてしまうと、二人とも平凡なやつになってしまう。これが個性だ!と自分に言い聞かせています(笑)
≫ねこ
URL│posted at 2007-02-25(Sun)15:16│編集
もうすぐ全少ですね!!
インフルエンザにはなってないですか?
我が家は長男が連休明けになってしまいただ今次男がインフルエンザになっております(-_-;)
娘はうつりたーい!!と言って必死ですが(なんでや)こういうヤツに限ってうつらないんですよね~~(^_^;)

そんな中先日長男の近畿大会が終わりました。
三回戦負けです。
それでもよく頑張ったと思います(親バカなもんで(^_^;))

風邪をひかずに練習頑張ってくださいね!!
≫INA
URL│posted at 2007-02-25(Sun)22:11│編集
YAMIさん
みゆきはようやくって感じで…
末っ子ならでわの気分屋ですし(笑)
YAMIさんちもまだまだこれからです。
やる気のあるお兄ちゃんは、だんだん結果が出てくるはずです!
妹ちゃんはあの肝っ玉ですから、今年は楽しみじゃないかと…(笑)
頑張ってサポート続けてくださいね(^-^)

怪鳥さん
お久しぶりです!
いろいろご苦労なさっているようですね(^-^;
試合がないとモチベーション対策は大変ですね…
大きな大会じゃなくてもいいですから、
道場内でやってみるのもいいんじゃないですかね~
第一回怪鳥杯とか(爆)
すいません、言うだけなら簡単ですよね(^-^;
でも、ここは子供達のためにも頑張って下さいね!!

ねこさん
はい、1ヶ月を切っちゃいました!
幸いインフルエンザの魔の手からは逃れてます。
不思議なことに、ここ1年ぐらいは風邪一つ引きませんね~
本番まで、体調管理には細心の注意を払いますね。

次男君、早く良くなるといいですね~
娘さん、うつったらうつったで、「しんどーい!」
って文句言ってそうですね(笑)

近畿大会って、昨日開催されたという、近中ですか?
たしか、県大会の上位しかでれなかったような…
出場するだけでも立派なモンですよ!
これから春になるといよいよ空手シーズンですね。
お互い頑張りましょう!!
≫YAMI
URL│posted at 2007-02-26(Mon)14:21│編集
INAさん ありがとうございます。ちょっとだけ気持ちを上にむけてみようかなって思います。http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

怪長さん
はじめましてhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">です。これからもよろしくお願いします。たしかに二人を足して2で割れば平凡な子になりそうですね。個性とおもってやっていくのが一番いいhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ですね。(私の気持ち的にもhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
≫九州男児
URL│posted at 2007-02-27(Tue)00:41│編集
復活おめでとう!!
全少モード全開で頑張りましょう(笑)
メダルゲット出来たらカナエルコーンに感謝ですね!!
ガンバレ!!ななみ!!

来年度の全少予選日・・・4月30日(決定)
全少本番より緊張します(笑)
何故なんだろう??
≫INA
URL│posted at 2007-02-27(Tue)22:43│編集
YAMIさん
どっかのHPの親父さんの受け売りですが…(笑)

子供の可能性は無限大です!

お互いがんばっていきましょう♪


九州男児どん
そちらも頑張っておられることでしょうねぇ…
先日の大会も姉弟そろって良い成績でしたね!
おめでとうございます。
全少も頑張って下さい。
さらに、3月は初対面できそうですね!
密かな楽しみです。
髪の毛増やしていこうかなぁ(爆)

全少予選、日程決まりましたか。
確かに本番より緊張しますよね!
髪の毛をお大事に~(笑)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
