スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年02月12日(Mon)

久々のUP…

カテゴリー:練習記事編集
えー、久々の日記です。

各方面から、色々言われておりますので(笑)



実のところを言いますと、私の仕事の都合上、自分の稽古はおろか、

子供の稽古もよく見れない状態です(^-^;

もうちょっとしたら、多少は時間が出来そうですので、しばしお待ちくださいませm(__)m


さて、日記を書く以上、何か書かないと…

というわけで、先日あった嬉しかったことを一つ。

もときの小学校の学級通信に、もときのかいた作文が載ってました。

内容は、近々ドッヂボール大会があるので、それにむけた意気込みです。

そのなかで、もときは、

「ぼくはぜったいゆうしょうするじしんがあります!!」

と、きっぱり言い切ってました…ヾ(・・;)ォィォィ

その理由は…

「あいてよりつよいきもちでたたかえば、ぜったいに負けないと、空手で学んだから」

いつも指導員の先生に言われている言葉です。

親バカの私、思わず小躍りしそうになりました(爆)

正直泣き虫のもときですが、そういう強い気持ちをもてるようになったのも、

ほんとうに空手のおかげであります(`・ω・´)ゝ”

とまあ、今回はこの辺で…

またぼつぼつ書きますので、皆さん見捨てないで下さいね~(T^T)
スポンサーサイト
 
│posted at 21:08:14│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫九州男児
URL│posted at 2007-02-13(Tue)18:04│編集
>あいてよりつよいきもちでたたかえば、ぜったいに負けないと、空手で学んだから」

確かにそうですね!
戦う前から「俺より強いな」と考えるだけで負けですからね!
もとちゃん、今年は期待出来そうですね!!!


INAさん、あまり無理せずにほどほどに頑張って下さいね!
たぶん、稽古すると筋肉痛でしょうから(笑)
≫INA
URL│posted at 2007-02-14(Wed)00:25│編集
九州男児さん
今年はやってもらいますよ~
プレッシャーをかけすぎずに、サポートに励みます!

子供のためにも頑張って働かないといけませんもんね。
ほどほどに頑張ります(^-^;
筋肉痛?絶対なりますね(笑)
≫miki
URL│posted at 2007-02-15(Thu)21:30│編集
素晴らしいです!
心の中で思っていても口に出すことは結構勇気がいると思います。

試合前は私も子供達に同じようなことを言って聞かせるけど、やはり心のどこかで”そ~かな~”って思ってしまうようです。(下がるからすぐに分かる)
今度はちゃんと本人達に声に出して言ってもらうようにします。

次の試合で早速実践してみますね!
≫四つ葉のクローバー
URL│posted at 2007-02-16(Fri)10:53│編集

すごいです!もときくん ずっとその気持ちで空手をしていたなんて。
だから結果がついてきてたんだなと思いますね。
親として 自慢のお子さんですよね☆☆☆
我が子にも 教えてあげたい言葉です。
伴うかは・・・・本人の努力ですがね・・・
≫INA
URL│posted at 2007-02-18(Sun)21:33│編集
mikiさん
いや~、うちも普段の行いからはあまり見えてこないんですけどねぇ(笑)
試合でも下がっちゃうことありましたし…
なかなか難しいですね(^-^;

でも、そうやって書くって事は、いくらかは認識してるって事ですよね!

きっと、mikiさんちのお子さんも、わかってくれてますよ♪

四つ葉のクローバーさん
ずーっとはしてなかったかもしれませんが(笑)
昨年の6月頃は下がってばかりでしたし…

息子さん、いよいよ小学生ですね。
小学生になると試合数が一気に増えますよ!
お互い頑張りましょう(^-^)

■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
