
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年01月13日(Sat)

神頼み?

カテゴリー:その他記事編集
冬休みも終わって一週間、子供達にようやく日常が戻ってきたようです。


私の方はと言うと、仕事が忙しく、今月いっぱいはバタバタしそうです(^-^;

体がなまらないよう、入浴前の軽い筋トレだけが、唯一の運動ですかね~


さて、今日、ショッピングセンターにて。

いつものように子供達とアミューズメントコーナーへ行ってみると、

クレーンゲームの景品に目がとまりました。

ダルマさんの絵が描かれた、でっかい「カナエルコーン」があるではないですか!

この「カナエルコーン」、昨年某カリスマイケテル親父さん(笑)のHPで話題になったんですよね。

しかも、これはでっかい版です。きっとそのパワーも数倍かと…

おもわず欲しくなり、300円かけてゲットしました(^-^)

bokashi.jpg


中には、「カナエルコーン」が6個!
それと、写真のシールが入ってました。

070113_1948~01.jpg


一つだけ願い事を書いて、飾っておきました。

願い事は、ヒミツです(笑)

3月が楽しみですね~って、バレバレですかね(^-^;

 
│posted at 22:38:30│ コメント 12件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫げんた
URL│posted at 2007-01-14(Sun)01:53│編集
欲しい・・・欲しすぎる・・・
明日は探しに行こうかな??
写真のシール・・・欲しい。
欲しい・欲しい
欲しい・欲しい
( -_-)ブツブツ
≫INA
URL│posted at 2007-01-14(Sun)19:37│編集
げんたさん

(V)o\o(V) フォッフォッフォ
いいでしょう?
アミューズメント向けと書いてありましたので、
アミューズメントコーナーでゲットするしかないでしょう!
がんばりましょう(笑)
≫miki
URL│posted at 2007-01-14(Sun)20:47│編集
凄い!!たった300円で取れたなんて!!

私もクレーンゲームが好きで気に入った商品があるとやるのですが大きな物ほど取れた試しがないです。

某カリスマイケテル親父さんが羨ましがるのも無理ないですね~。私も欲しいもの~!
≫九州男児
URL│posted at 2007-01-15(Mon)10:01│編集
300円だけ?
天才?
苦手な僕には神業ですね。

思いっきりげんた親父に自慢しまっくってください!
くれぐれも泣き落としに騙されてプレゼントしない様に(笑)
≫INA
URL│posted at 2007-01-18(Thu)22:47│編集
こんばんは~
返答遅くなりました(^-^;
最近仕事が忙しいのです…

mikiさん
私もクレーンでつかむタイプは苦手なのです。
これは、棒を押し出して、小さい穴に通すタイプです。
この手が得意なんですよね。

九州男児さん
才能ですかね(爆)
まあ、運も良かったと思います。
ていうか、空手の才能がもっと欲しい(笑)
あと時間も!!
≫九州男児
URL│posted at 2007-01-19(Fri)00:56│編集
忙しそうですねェ。
あまり無理せずに頑張って下さいね!
僕は全少の休みとる為にイヤでも働かないと・・・
≫rose
URL│posted at 2007-01-19(Fri)12:15│編集
む、無念・・・
全少切符、逃がしてしまいました。
準々決勝で死闘を演じて休むまもなく準決勝、
3-0とリードしていたのに、
上段突きで反則を取られてから集中が途切れ・・・、
なんと3-5で敗れてしまいました・・・。
3月、お会いできるのを楽しみにしていたのですが・・・。

3月、遠くで応援していますよ!
≫ねこ
URL│posted at 2007-01-19(Fri)22:50│編集
こんばんわ!!

遅れましたがおめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いいたします♪

それにしてもすごい!!
300円で取れたのはほしいと願う執念?ですね!!

これできっと子供達も頑張れますね(^○^)

もうすぐ全少!
頑張ってください!

≫INA
URL│posted at 2007-01-20(Sat)21:37│編集
九州男児さん
>僕は全少の休みとる為にイヤでも働かないと・・・
私もそうです(^-^;
明日も静岡へ出張へ行ってきます(`・ω・´)ゝ”

roseさん
お、惜しい!!
でもベスト4ですから、立派ですよね!
息子さん、よく頑張りましたね(^-^)
roseさんちの分も頑張ってきます。

ねこさん
私も最近めっきり忙しく、日記をサボりがちですが、
今年もよろしくお願いします(笑)
全少もあと2ヶ月後と迫ってきました。
頑張りますよ~
≫-
URL│posted at 2007-02-07(Wed)21:30│編集
UPお待ちしています。
≫げんた
URL│posted at 2007-02-12(Mon)01:47│編集
今日も「神頼み?」のまんまかぁ~
長いこと神頼みしてまんなぁ(爆

お仕事頑張って下さいね。
≫INA
URL│posted at 2007-02-12(Mon)21:16│編集
げんたさん
そう来ましたね…
先日から、各方面から同じようなことを言われてます。
もう一つの方も冬眠状態ですし…

今日、UPしたので褒めて下さい(爆)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
