スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年08月03日(Wed)

強化練習3

カテゴリー:練習記事編集
今日は、みゆき、ななみが通常練習。もときは強化練習でした。

体育館にはいると、むちゃくちゃ暑い!
蒸し風呂のようです。こんな日に練習する子供たちは大変です。

■みゆき

練習前は大はしゃぎ。練習になると…(^-^;
途中、耳が痛いと言って帰ってくる。

みてやると、ちょこっと赤いところがありましたが、
どう見ても練習に支障があるとは思えません(笑)

しばらくして、練習に戻ったあとは頑張ってました。
050803_1824~01.jpg


■ななみ

今日も気合い十分で、2部まで練習!
よくがんばってます。なにも言うことないですね~(^-^)

欲を言えば、形は下を向いてしまうのと、組手は動きが止まってしまうことですかね~

■もとき

今日も頑張ってました!

形は指導員さんに誉められたと喜んでました(^-^)

組手は…

二年生の子にボコボコにやられてました。
どうも自分から積極的に行けてないんですよね~
日曜日、大丈夫かな~(^-^;
スポンサーサイト
 
│posted at 23:24:39│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
