スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年01月08日(Mon)

あけましておめでとうございます

カテゴリー:その他記事編集
新年、あけましておめでとうございます…


とはいっても、もう8日ですが(^-^;

子供達も、冬休みは今日までで、明日からはまた日常がはじまりますね~


新年を迎えて、子供達に目標を聞いてみました(`・ω・´)


では、まずみゆきちゃんから…

「れんしゅうをちゃんとがんばる~♪」

はい、がんばってね(^-^;


続いてななちゃん。

「3月の全少で、一つでも上を目指す!」

おお、目標は大きい方がいい!!


そして、もとき。

「全少予選で、形も組手も優勝する!」

これまた大きく出ましたね~


3人とも、目標に向かって、これから1年間またがんばろう!!

がんばれは、きっとなんらかの成果が出るはずですからね(^-^)



最後に、私の目標…

正月でまた増えた体重を、5キロ落とす!!(爆)
スポンサーサイト
 
│posted at 21:57:07│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫四つ葉のクローバー
URL│posted at 2007-01-09(Tue)10:49│編集
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
長い~~~お休み終ってしまいました。
稽古初めも 幸先の良いスタートになりました。
今年もまずは練習を頑張り 試合経験を沢山させて
あげたいと思っています。
幸いにも 練習もやる気満!!
試合も行く気満々のようです(^^)V
その気力が持続してくれればいいのですが・・・ね。
≫九州男児
URL│posted at 2007-01-09(Tue)13:32│編集
明けましておめでとうございます。
って、遅いよ(笑)

INAさんJrの目標はやはり「空手」のことですね。
それぞれの目標に向かってサポートしてあげてください!

我が家・・・・
大介・・・・全少出場+ベスト8+集合写真でJKファンに掲載される(笑)です。
頑張れ!

薫子・・・・全少優勝(笑)+全勝予選突破+ニキビ予防(笑)
夢は大きくていいが・・・・頑張れ!

お互い頑張ってサポートして、ダイエットしましょう(笑)
≫みん
URL│posted at 2007-01-10(Wed)21:22│編集
「あけおめ」です。今年も宜しくお願いです(・_・)(._.)
お子様もいい目標があっていいですね~。張り合いがあるんでしょうね!こちらは・・・低迷気味なのであまり「試合」がありません(--,) 年1回しかないので、次男はあまり張り合いがないようです・・・。いけません。これでは、「野球」に行きそうです(^。^;)  あぁ・・それだけは・・と、母の声。
うんぁ!5キロも!増えたの!練習したらすぐに落ちるって、頑張ってね♪
本日二人揃って「色帯」頂きました。見に来る?
≫INA
URL│posted at 2007-01-10(Wed)23:55│編集
四つ葉のクローバーさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
稽古始め、幸先の良いスタートなによりですね(^-^)
その調子で今年も頑張りましょう♪

九州男児さん
あけおめ~、ことよろ~
って、別の場所でも挨拶しましたやん(笑)

さすがですね、二人とも目標が高い!
今年も胃の痛い時期、頑張って乗り切りましょう。
お互いにね(笑)

みんさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです^^
試合、年1回ですか~
モチベーション維持は大変ですね(^-^;

色帯、おめでとうございます!
HP覗きに行きます(`・ω・´)ゝ”
≫四つ葉のクローバー
URL│posted at 2007-01-11(Thu)09:26│編集
INAさん家族のような充実した1年が降りかえれるよう
頑張りたいですね♪
今年はのんびり息子のペースにあわせて ぼちぼち
行きたいと思います。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
