スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年12月30日(Sat)

今年の10大ニュース

カテゴリー:練習記事編集
この一年も色々なことがありました。

10大ニュースで今年も振り返ってみましょう(笑)

では、10位から、カウントーーーダウン!!


■第10位 INA初めての昇級試験

いきなり自分のことで恐縮です(^-^;
緊張しますが、自分の努力を誰かに認めてもらえるのは、
非常に嬉しいですね♪


■第9位 T馬空手道選手権大会

ななみは形で三位入賞でしたが、もときが、午後の組手を前に、
腹痛を訴えて棄権に…
かなり調子が良かっただけに残念でした。
精神的なものを心配しましたが、その後は、大丈夫で一安心でした。


■第8位 ななみ、R合会全国大会に参加!

結果は初戦敗退でしたが、レベルの高い大会を肌で感じて
大変勉強になりました。


■第7位 兵庫国体観戦!

最高峰の攻防を目の前で観戦でき、幸せでした~
ななみ、もときもきっと勉強になったと思います(^-^)


どうです?予想どおりですかね~
では、次はベスト4まで行きましょう!!


■第6位 みゆき、INA、デビュー戦!

R基流錬成大会が、みゆきと私のデビュー戦でした~
二人とも初勝利をあげ、良い思い出となりました。


■第5位 もとき、R基流錬成大会V3

もときにとって相性のいいこの大会で、個人組手で三連覇を達成!!
T馬空手道~R合会西日本まで、あまり成績が良くなかったですが、
よくやりました(^-^)


■第4位 もとき、初段合格!

入門から四年、とうとう黒帯となりました。
一つの区切りであり、今まで頑張った結果です。良くやった!


さー、あとはベスト3を残すのみですね。
一気に行きますよ!!


■第3位 みゆき、S呑童子杯で四位入賞!

これは予想外の好結果で、本人もとっても喜んでました。
「また大会に出たい!」
って言ってたぐらいですから(^-^)
現金なもんです(笑)
この調子で頑張ってね~


■第2位 ななみ、全少出場権獲得!

ななみがやりました。
小学一年生女子形で、見事出場権を獲得しました(^-^)
本番までもうちょっと。
全国大会でも活躍できるよう頑張れ!!


■第1位 もとき、S呑童子杯で個人V3&団体初V!!

1位はやっぱりこれですね。
個人3連覇も偉いですが、団体も優勝でこれ以上ない良い結果でした(^-^)
最高の形で今年の最終戦を終え、良かったです。


振り返ってみると、3人とも頑張った結果が、何らかの形になって現れた
良い1年でした(^-^)
来年ももっと上を目指し、家族一致団結頑張ろう!!


えー、最後に…ここに遊びに来て下さる皆さん、今年1年お世話になりました。
後半は、更新頻度も遅くなり、反省しているところです(^-^;
これに懲りず、又来年も宜しくお願いしますね~

では皆さん、良いお年を!!!
スポンサーサイト
 
│posted at 23:31:52│ コメント 9件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫九州男児
URL│posted at 2006-12-31(Sun)01:52│編集
なんだかんだ言って良い年だったようですね!
この調子で来年もぶっ放しましょう!!
そして来年がINAさんにとって最高の年であります様に!!

では、良いお年を!!
≫三日坊主
URL│posted at 2006-12-31(Sun)19:57│編集
今年も目一杯なイベントだったようで、お疲れ様でした^^
来年もよろしくお願い申し上げます。。。

私も、来年早々違う道場の見学を予定しています。。。w
そろそろ動かないと。。。
≫みん
URL│posted at 2006-12-31(Sun)20:00│編集
こんばんは~。今年もあと僅かですねぇ~。
ベスト10を挙げれるって・・・すごいですねぇ~!!

今年はINAさんと、お話しが出来て嬉しかったですよ。自分のブログで空手道の話しなんか、なかなか出来ませんからね~。

来年もまた、遊びに来ますので・・・お相手してくださいね(^_-)-☆
では・・・良いいお年を・・。
≫INA
URL│posted at 2006-12-31(Sun)20:36│編集
九州男児さん
九州男児さんちも、今年も良いご成績だったじゃないですか~
お互い、来年はさらなる向上を目指しましょう♪
私も九州男児家のご発展を祈ってます!!

三日坊主さん
お久しぶりです!
最近顔を出して無くてすいません(^-^;
ぼちぼち本格始動ですね。
期待してますよ(^-^)

みんさん
いえいえ、無理矢理あげたベスト10です(笑)
こちらこそ、訪問して下さるみなさんがいらっしゃって、
嬉しい限りです。
ネットの力は偉大ですね~
来年も宜しくお願いします。
≫花三
URL│posted at 2007-01-01(Mon)01:01│編集
\(*゚∇゚)/*【祝・謹賀新年】*\(゚∇゚*)/
今年もよろしくお願いします♪
≫karate-mom
URL│posted at 2007-01-02(Tue)00:04│編集
昨年中は色々お世話になりありがとうございました。
アドバイスくださったり、励ましてくださったり。
今年もどうぞ変わらずご指導を宜しくお願いいたします。v-10
≫INA
URL│posted at 2007-01-03(Wed)22:00│編集
みなさん、あけましておめでとうございます。
本日帰省先より戻ってきました!

花三さん
おめでとうございます(^-^)
こちらこそ、よろしくお願いします。
麗花ちゃんも、今年はいよいよ小学生ですよね~
楽しみですね♪

momさん
こちらこそ、いろいろありがとうございました。
3月にはそちらの方へ行きますので、
良かったら、今年も応援に来てやって下さい!!

≫岸和田の空手ママ
URL│posted at 2007-01-04(Thu)08:20│編集
あけましておめでとうございます。

 昨年はなかなかPCに向かう時間がなく、、、、トホホな毎日でした。

年明け(今日)から息子が桃太郎杯に向け、出発しました。6日、我が家も岡山に向かう予定です。

今年も良い年でありますように。

本年もヨロシクお願いします。
≫INA
URL│posted at 2007-01-04(Thu)21:30│編集
岸和田の空手ママさん
あけましておめでとうございます!
本年も、よろしくお願いします(^-^)

おお、桃太郎杯ですか!
全国の強豪が集う大会で、日頃の稽古の成果、
発揮できるよう祈ってますよ~

お互い、良い年になるといいですね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
