スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年12月27日(Wed)

今年も終わりですね~

カテゴリー:練習記事編集
申し訳ありません、久々のUPです!

個人的に忙しい日々が続き、空手の話題もなかった物で…

みなさん、年末の大掃除はすみましたか?(笑)


INA家では、先日頑張って済ませましたよ~


さて、空手の話題ですが。

先日、とうとう到着しました!

そうです、あれです。全少の資料です!!

いよいよ近づいてきたって感じですね~

あと3ヶ月弱。少しでも上達できるよう頑張って欲しいものです。

きっと、全国のライバル達も、頑張ってるはずですからね~

みんな頑張って、良い大会になるといいですね(^-^)
スポンサーサイト
 
│posted at 22:47:53│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫rose
URL│posted at 2006-12-28(Thu)09:33│編集

今年一年、HPを通じて大変お世話になりました。

こちらの全少予選は正月休み明けで体が鈍りきっている
1/13です。笑。
皆さんにお会いできるよう息子に頑張ってもらいたいと思います。

良いお年をお迎え下さい。

≫九州男児
URL│posted at 2006-12-28(Thu)22:35│編集
roseさん、全少予選が1月13日??
凄いなァ(笑)
厳しい時期ですね。特に形の子供は寒さとの戦いですね。
頑張ってサポートしてください!!

INAさん!
久しぶりですね(笑)

そうなんですよねェ・・・全少がすぐそばまで来てますね!
後3ヶ月って思っても、すぐですからね!
そのころには桜もチラホラ・・・・
我が家にも、INA家にも「さくら咲け~~~~」

来年はINA家にとって良い年であります様に!!
≫INA
URL│posted at 2006-12-28(Thu)22:57│編集
roseさん
最近遊びに行けなくてすいません(^-^;
こちらこそ、色々お世話になりました!

全少予選、もうすぐじゃないですか~
頑張って下さいね♪
応援してます!!


九州男児さん
久しぶりですね…
携帯は大事にしましょう(爆)

さて、3月の本番も気になりますが、
その後すぐに迫った来年の予選も気になったり(^-^;

お互い良い年にしましょうね♪
≫YAMI
URL│posted at 2006-12-29(Fri)13:09│編集
今年もお世話になりました。
また来年もいろいろと宜しくお願いします。
空手サポートの師匠としてお手本にさせていただきます。
≫INA
URL│posted at 2006-12-30(Sat)00:06│編集
YAMIさん
こちらこそ、お世話になりました~
師匠という程立派な物じゃございませんよ(笑)
YAMIさんも立派な空手サポーターです!
後は、子供と指導員さんを信じて頑張れば、大丈夫ですよ(^-^)
来年も頑張りましょう!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
