スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年12月18日(Mon)

昨日の稽古

カテゴリー:練習記事編集
一週間ぶりの更新でございます(^-^;

実は、昨日がINA家にとって年内最後の稽古でした!


今週いっぱい、稽古日程は残っているのですが、ちと事情がありまして…

ま、それはさておき。

稽古場に着くと、みゆきが何かを拾ったようで。

「とーちゃん、指輪がおちとった!」

みると、どなたか男性物の結婚指輪です!!

稽古場は、地域コミセンだったので、事務所に事情を話して預けてきました…

落とした人、奥さんに怒られてなければいいですが(^-^;


さて、稽古の方は、基本のあとは遊びを取り入れた基礎体力で、子供達は楽しそうに稽古してましたね(^-^)

たまにはこういう稽古もいいもんです♪


※連絡事項です!!

四つ葉のクローバーさん
YAMIさん

ちょっとお伝えしたいことがありますので、下記にメール頂けたら幸いです。

karatesuppo@yahoo.co.jp

道場でお会いするかと思いましたが、会えなかったもので…(^-^;

よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
 
│posted at 22:31:35│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫九州男児
URL│posted at 2006-12-20(Wed)01:12│編集
お疲れさまでした!
今年一年の空手はどうでしたか?
来年はいい年になる様に応援しますよ!

我が家は23日の試合で終わりです!
終わりよければ・・・・になってくれないかなァ(笑)
≫友美
URL│posted at 2006-12-20(Wed)17:38│編集
INAさん、こんにちは。
今年もブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
2人の子供と格闘していたら、あっという間に年末。。。
月日の経つのは早いです。
来年もINA家にとっていい年になりますように。。。
ちなみにうちの道場の稽古納めは27日でーす。
≫INA
URL│posted at 2006-12-21(Thu)12:29│編集
九州男児さん
今年は、よい結果、悪い結果、当然ありましたが、
最終戦がよい結果になってよかったですね^^
来年はさらによい年になるといいなぁ…
お互いがんばりましょう!
23日の試合、頑張ってください♪

ユミさん
こちらこそ、たびたびのご訪問ありがとうございます。
まだまだ小さいお子さんですから、大変ですが、
かわいいでしょうね~^^
皆様のご多幸をお祈りしいたします!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
