スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年12月10日(Sun)

今日の稽古

カテゴリー:練習記事編集
先週の試合以来、初稽古です!

かなり冬らしくなってきて、さむーい中の稽古でした。


もときは、金曜日にも稽古があったんで、ななみ、みゆきはってことですけどね。

年内の試合も終了し、とりあえずは一息ついたところでしょうか。

今日は、基本、形中心の稽古。

途中、寒さ対策に、遊びも取り入れられましたので、子供達は楽しめたようです(^-^)

形の稽古では、一通り習った形をやったようで、久しぶりで忘れて他のもあったようです(^-^;

もっと頑張らないと行けませんね(笑)


ちなみに私は…見学でした。

実は、私自身がちょっと忙しく、しばらく稽古に参加できそうにないもので…

早く復帰できるといいのですがね~
スポンサーサイト
 
│posted at 23:28:10│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫koito
URL│posted at 2006-12-10(Sun)23:37│編集
ご無沙汰です。。

自分も この時期 色々 忙しくなります・・
飲み会で・・(爆笑)
≫九州男児
URL│posted at 2006-12-11(Mon)00:41│編集
年末は忙しいですからね!
色々と(笑)
我が家は昇級審査、寒稽古、そして・・・・・
23日に大一番を迎えます。
全少優勝者、会派優勝者が出てきます。
ここで結果が残せたらなァ・・・・

今時期は毎年これでもかってくらい基本をしてるんですけど・・・・
年明けからかなァ・・・
≫INA
URL│posted at 2006-12-12(Tue)22:38│編集
koitoさん
お久しぶりですね^^
飲み会に空手にお忙しそうですね~
是非、一度ご一緒に飲んでみたいです(笑)

九州男児さん
年末まで、審査に試合に大変ですね(^-^;
しかも、試合は強敵揃いですやん!
薫子!大介!ファイトだ!!!!

毎年この時期は基本ですか?
それが強さの否決なんですね~
見習いますφ(.. )メモメモ
≫みん
URL│posted at 2006-12-13(Wed)20:48│編集
こんばんは~♪
INAさ~ん、結果発表がありました。
次男は、少年の部5級・黄色帯、私は成人の部2級・茶帯と
二人して飛び級を頂きました!うふっ、これでINAさんと並んだわね・・・。でも、今私はピークなので、来年あたりから・・・下り坂になりそう・・・です。
頑張りたいけど・・・年には勝てません(^。^;)

私のブログ(ハンドメイドですが・・・)に「空手道」のカテゴリーがあります。試験の画像がありますが・・・・
恐い物見たさに・・・・きてみます~~??
≫INA
URL│posted at 2006-12-13(Wed)21:56│編集
みんさん
昇級おめでとうございます!!
二人して飛び級とは、恐れ入ります。

>うふっ、これでINAさんと並んだわね・・・
帯の色では同じですが、級ではみんさんが上ですよ~
負けないよう、頑張らないと(^-^;

ブログ作られてたんですね!
覗きに行きますね~
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
