スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年12月04日(Mon)

大会結果

カテゴリー:練習記事編集
昨日の試合結果です!


開会式の選手宣誓…最初、ちょっと間違えて焦りましたが、何とか上手く言えました!!

まずは個人戦から…


■みゆき~幼年の部

正直あまり期待していませんでした…

しかーし、あれよあれよと勝ち上がり、準決勝へ進出し、ベスト4確定!

その後、準決勝は1-6の完敗で、3位決定戦も敗退…

でも、4位入賞と大変上出来でした(^-^)

これで今後もやる気を出して欲しいな~


■ななみ~小学1・2年女子の部
組み合わせを見ると、初戦で夏のR基流大会でも初戦で当たって完敗だった2年生の選手とでした(^-^;

この時点で厳しい結果が予想されました。

結果は、4-6で負けましたが、前回に比べるとポイントも取れて良かったですね。

今後もこの調子で頑張ろう!


■もとき~小学2年生男子の部
もときはこの大会の3連覇がかかってました!

ただ、周りの選手も強くなってきており、心配しておりました。

その心配が的中しそうになったのが準決勝。

5-4の1ポイント差で辛くも逃げ切り…(^-^;

しかし、決勝は3-0から上段蹴りで勝利を決めました!!

見事3連覇達成おめでとう、もとき♪


続いて団体戦。

団体戦は、予選が団体形、上位8チームが決勝トーナメントで組手を行います。


■ななみ

まずまず息のあった形が出来ました!

しかし、点数は同点でしたが、最高点で負けていて、惜しくも決勝トーナメントを逃しました。

惜しかったね、ななちゃん。


■もとき

強い先輩達とチームが組めたおかげもあり、形はトップ通過!

組手も勝ち進み、なんと優勝しちゃいました(^-^;

これ以上ない、本当によい結果でした!

この反動が怖いぐらいです(笑)

しかし、これに奢らず、次もまた精進して欲しい物ですね~



最後に、大会関係者の皆さん、昨日は大変ご苦労さまでした。

ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 
│posted at 22:54:37│ コメント 15件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫四つ葉のクローバー
URL│posted at 2006-12-05(Tue)10:20│編集
日曜日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
無事終り ホッとしました。
もときくん、3連覇 おめでとうございます♪♪
本当に すごい!!です。実力と努力あってこそですよね。
ビデオを見て 早速勉強させて頂きました。
ななみちゃんも すごく頑張ってましたよね☆☆
さすが、良い試合でした☆
みゆきちゃん すごく上達されてましたよね♪
ベスト4おめでとうございます。
うちの子は・・・・
お父さんの雷が落ちてました・・・
癖を直して 意識してやらないといけないことを
見事にそのままやってました。
今回の試合良い経験になりました。
親子共々です。はい。
また次頑張るぞV(^^)V
≫九州男児
URL│posted at 2006-12-05(Tue)10:38│編集
おめでとうございます!
みゆき、ななみはこれをきっかけに空手が大好きに成ってくれたら最高ですね!
是非、そうあってほしい!
やっぱり「勝つ」って最高ですね!

もとやんは、この調子で来年一杯いけたら間違いなく全少でしょうね!
期待してますよ~~~~!
≫YAMI
URL│posted at 2006-12-05(Tue)11:04│編集
コート係お疲れ様でした!!とおめでとうございます☆
もときくんかっこよかったです!!安心して見ていられますね。もときくんななみちゃんの選手宣誓もしっかりできていたし、ホント拍手です。

うちは、両方とも1回戦なしの3回戦負けでした。兄はいつもの悪い癖がでて、手数はあったのですが、突いても引かなかったので・・・。
でも少しづつ注意してるところが、直ってきているので、よしとしましょう。

妹は、また超スローペースの突きでした・・・(笑)
でも試合が、どんなものか理解したみたいで、家で”えいっ”って気合いれて練習してくれてます。
ので進歩してくれるかなっとおもってます。初戦はこんなものでよしとしましょう。

私は、ついつい2階席から”突いたら引け~~~”って叫んでました・・・。
あんまり2階席から声かけてる人いなっかたので、ちょと恥ずかしかったけど、たまらず声かけてしまいました・・・。
試合をこなしていけば、必ず次につながると信じてサポートしていきます。
≫四つ葉のクローバー
URL│posted at 2006-12-05(Tue)12:04│編集
すみません・・読んでたら・・・
分かります!!”突いた引け~~~”
分かります 分かります
黙ってられませんよ~
私はコートの側で”突いたら引くーーー”
って小声(自分では)言ったら 審判の方に ちらっと
見られてしまいました;;
はい ごめんなさい でした(^^)
すみません お邪魔しました。
≫YAMI
URL│posted at 2006-12-05(Tue)13:28│編集
四つ葉のクローバーさん

〔分かります〕って言っていただいて、涙がでるほどうれしいですhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちの子は空手まだまだですが、http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">継続は力なりhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で、がんばってほしいです。もときくん、ななみちゃん、みゆきちゃんにつづけ~~ですhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">        おじゃましました。
≫mami1
URL│posted at 2006-12-05(Tue)14:54│編集
酒呑童子杯おじゃまさせていただきありがとうございました。

INAさんのJr達の大活躍、じっくり、拝見させていただきました。特に、もときくん!すばらしかったですね~!
さすが、黒帯です!ほれぼれしました。
全少が楽しみですね(*^_^*)

うちは予想通り寒~い結果でしたが、前回の試合のよくなかったところは多少改善されてましたし、新たな反省点もありましたが、なにより、子供達が楽しんでいたので、よかったよかったというところです。

アットホームな素晴らしい大会でした。
毎年、こんな大会が行われ、それに向けて親子共々盛り上がっているみなさんが、超~羨ましいです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m
≫INA
URL│posted at 2006-12-05(Tue)23:17│編集
みなさん、お祝いのお言葉ありがとうございます!

四つ葉のクローバーさん
コート係お疲れ様でした!
息子さんはがんばってますよ~
幼年のうちはいくら注意してもなかなか直りませんから、
気長に見てあげてくださいね♪

九州男児さん
来年こそ、全少切符をゲットして欲しいです!
次はそれに向けて頑張りますよ~

YAMIさん
お疲れ様でした~
お子さん達、稽古の成果が出たなんて、素晴らしい事じゃないですか(^-^)
この調子で頑張って下さい!
そうそう拳サポーター、見つかりましたか?(^-^;

mami1さん
そんなにお褒め頂くと照れます(*゚ー゚)
残念ながら、もときは全少へは行けません…
ななみは行けますけどね~
来年は頑張ります!

お子さん達も楽しめたようで良かったです!
来年も是非お願いしますね~
≫YAMI
URL│posted at 2006-12-06(Wed)10:04│編集
ご心配おかけしました。拳サポーターありました。しっかり放送で名前を呼ばれてしまいました(笑)
老体!?に鞭打って走って階段をかけおりました(笑)
≫mami1
URL│posted at 2006-12-06(Wed)14:20│編集
え~~!?

すいませんでした。
てっきり…m(_ _)m

あんなに強いのに~!

しかし、決勝のAコート憧れます!
スポットライトがあたってるようでした。

≫四つ葉のクローバー
URL│posted at 2006-12-06(Wed)15:20│編集
ありがとうございます!!
そーですよね、まだまだ理解出来ないのでしょうね。
気長にいきたいと思います。
ついつい 親の方が熱くなってしまって・・・
今日からまた練習頑張ってほしいと願いたいですね(^^)
≫INA
URL│posted at 2006-12-06(Wed)22:15│編集
YAMIさん
拳サポーターありましたか!
それは良かったです(^-^)
老体って、どう見てもそんなお年じゃないですよ(笑)

mami1さん
来年はでれるようがんばってもらいます!
決勝コート、あそこに立てるだけで感激ですよ♪

四つ葉のクローバーさん
これは、私への自戒を込めています(笑)
子供のおかげで、こんなに熱くなれるなんて、
しあわせですよね~
≫げんた
URL│posted at 2006-12-07(Thu)17:28│編集
遅くなりました。

試合!お疲れ様でした!!
好成績!!良かったですね~
特にもとき君の3連覇は凄いですね。

我が家は・・・
R大会決勝・R合会全国(準決)・今回の大会(個人決勝&団体)
と、4連覇・・・間違えた・・・4連敗です(爆
今回の決勝は・・・1回だけ名前を叫んだだけです。

次回はなんとか・・・・

本当にお疲れ様でした!!

≫INA
URL│posted at 2006-12-07(Thu)22:38│編集
げんたさん
早朝よりお疲れ様でした!
ありがとうございます。
本人も私も嬉しかったです♪

4連敗ですか…かなり高い壁ですもんね(^-^;
でも、毎回そこまで上がってこれること自体、
実力があるんですよね~
すごいもんです!!
≫会長
URL│posted at 2006-12-10(Sun)03:02│編集
遅くなりました!!(汗)
すんごい成績でビックリ!皆ほんとに感心します!
これからも頑張ってください!!
≫INA
URL│posted at 2006-12-10(Sun)22:39│編集
会長さん

ありがとうございます(^-^)
こちらもビックリの良い成績でした~
私も、この調子でお願いしたいです(笑)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
