スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年12月02日(Sat)

カテゴリー:練習記事編集
いよいよ、明日がS童子杯空手道選手権大会となりました!

今日はその会場の準備に行ってきました。


実は、もときとななみが開会式で選手宣誓をすることとなり、
そのリハーサルも兼ねてです。

親としては、緊張の場面が又一つ増えました(笑)

しかし、名誉なことですから、しっかりやって、良い思い出にしたいですね!!

今日は明日に備えて早めに休みます。

それでは、大会に参加される皆様、お互いに良い大会となるよう頑張りましょう♪
スポンサーサイト
 
│posted at 23:21:34│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫会長
URL│posted at 2006-12-03(Sun)08:59│編集
選手宣誓!!?
すごい!今してる頃かな?試合も頑張ってね!!
≫九州男児
URL│posted at 2006-12-03(Sun)10:09│編集
選手宣誓で大きな声出して緊張がほぐれれば良いですね!
頑張れ~~~~!
≫みん
URL│posted at 2006-12-03(Sun)21:06│編集
お久しぶりです。もう、今日の大会は終わったんですね。
選手宣言・・・どうでしたか?子供より、INAさんの方が
心臓バクバクだったのでは・・・。でも、良い経験ができてなによりですね。
それはそうと・・・「茶帯」になったのねぇ~~!!!!
私・・・先を越されたわぁ~~(^。^;)
おめでとう(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
こちらは、来週の日曜日にあります。頑張るわ(^。^)v
≫INA
URL│posted at 2006-12-04(Mon)22:31│編集
会長さん
無事に選手宣誓終わりました~
試合結果は今から書きます!

九州男児さん
応援ありがとうございます。
おかげさまで良い結果となりましたよ~(^-^)

みんさん
お久しぶりです。
やっぱり緊張しますねぇ(笑)

はい、茶帯をいただきました!
次は黒帯目指して頑張ります!!

日曜日の大会、頑張って下さいね♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
